Patrick O'Hearnの曲を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 先日のラジオ番組で、気になる音楽が流れ、見えるラジオで確認した所、アーティスト名が「Patrick O'Hearn」である事が分かったのですが、曲名が他のアーティストの曲名が表示されていて、全く参考にならず、手がかりが無くて見つからないので、お力を貸して下さい!
  • 曲はゆったりとしたテンポで、女性がラララとスキャットで歌っていて、やさしい子守唄のような感じです。曲の伴奏には鈴のような楽器が用いられています。
  • アーティスト名が分かっているのなら、自分で根気よく探せばいいのですが、アルバムが何十枚も出ているため、一枚ずつ探すと結構時間もかかります。廃盤アルバムもあるため、全曲試聴が出来ないこともあります。詳しい方に教えて頂きたいと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

Patrick O'Hearnの曲を探しています!

先日のラジオ番組で、気になる音楽が流れ、見えるラジオで確認した所、 アーティスト名が、「Patrick O'Hearn」である事が分かったのですが、 曲名が、何故か他のアーティストの曲名が表示されていて、全く参考にならず、 全く手がかりが無くて見つからないので、お力を貸して下さい! ≪曲の特徴≫ (1)ゆったりとしたテンポで、女性がラララ・・・とスキャットで歌っていて、 やさしい子守唄のような感じです。 (2)曲の伴奏に鈴のような楽器が用いられています。 アーティスト名が分かっているのなら、自分で根気よく探せばいいのですが、 アルバムが何十枚も出ているので、一枚ずつ探すと結構時間もかかり、 廃盤アルバムもあるため、全曲試聴が出来ないのも存在するため、 詳しい方に教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いします(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【El Dorado 】 このCDの下記の2曲が女性のスキャット風の歌声が入っています。 ご試聴下さい。 7. Hear Our Prayer 8. Delicate http://www.amazon.com/gp/product/B0000000JE/qid=1147161797/sr=1-5/ref=sr_1_5/103-7830088-5035846?s=music&v=glance&n=5174

tomato924
質問者

お礼

jakyyさん、こんばんは。 いつも助けて頂いて、深く感謝しています。 早速、教えていただいた曲を試聴した所、 8曲目の「Delicate(デリケート)」が探していた曲でした。 とても早くに回答を頂けて、とても嬉しかったです。 本当にありがとうございました(^^)