• ベストアンサー

MS FrontPage2002で

ハイパーリンクを設定する際に、リンク先をブラウザの新規ウィンドウで開けるようにしたいのですが、設定方法がわかりません。もしご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけたらと存じます。よろしく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65286
noname#65286
回答No.1

[挿入][ハイパーリンク]をクリックすると[ハイパーリンクの作成(または編集)]ダイアログが開きます。 [ターゲットフレーム][ページ標準(なし)]の右にある[...【鉛筆】]ボタンをクリックします。(注:【鉛筆】は画像です。) [ターゲットフレーム]ダイアログが開きます。 ここで[新しいウィンドウ]を選択し、[OK]をクリックします。 [ターゲットフレーム]が[新しいウィンドウ]に変わります。

lzp
質問者

お礼

ありがとう御座います。早速試してみます。

lzp
質問者

補足

補足への回答になってしまいましたが、うまく出来ました!ありがとう御座います!