• ベストアンサー

ビールが多種そろっているバーを知りませんか?

noname#6248の回答

• ベストアンサー
noname#6248
noname#6248
回答No.1

ビールの種類は多く、比較的良心的な価格で、雰囲気も割と良いお店があります。 でも、夜景は見れないです。場所は新宿(新宿三丁目駅)です。 LIVING:BARと言う店で。YAHOOのグルメで調べるとクーポンもあります。 詳細が必要ならば補足ください。比較的良く行きます。 チャージが300円で長いクラッカーがつきます。 紀伊国屋を出て(エスカレータのある方)直ぐの道を左に行き、次の信号を右に行く。道なりに行くとやや左に折れ曲がるのですがその近く右手にあります。 平日に行くと店の前でビラを配っていますのでわかるとおもいますが。。。

d_bot
質問者

お礼

レス早っ(笑) ありがとうございます さっそく調べて行ってみようと思います