• ベストアンサー

WindowsXPとOfficeXPの不正コピーチェックについて

o_tooruの回答

• o_tooru
回答No.5

こんばんわ、疑問は尽きませんね。 さてご質問の件ですが、 1,焼けると思います。 2,ボリュームライセンスというのがあります。 企業などで大量にPCにインストールするときいちいちアクティベーションをおこなっていては埒が明きませんので、従来と同じく、シリアルを入れれば使えるようになります。(私も所有しています。そう言う立場にありますので、悪用されないように厳重に管理する責任がありますが)

cumic
質問者

お礼

ありがとうございました。