• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールが来ない・・・・ )

メールが来ない・・・・

Rijyunaの回答

  • Rijyuna
  • ベストアンサー率35% (17/48)
回答No.2

☆こんばんわ☆ 男性ではありませんが… 何か、期待を裏切られちゃったっ… って感じですねぇ… そのアドレスを聞いてきた友達に 「OO(彼)は、何でアド聞いてきたの?」 と、聞いてみてはどうでしょうか? 何か理由があって聞いてきたんだと思うし、 もしかしたら、ただ登録しただけとか… 自分がアドレス作るのに、どういうのにしようか 色んな人の参考にしたりだとか… とりあえず、まずはその友達に聞いてみては どうでしょうか(^^??

aku-
質問者

お礼

その彼からやっとメールも来て今ではなんと付き合っちゃっています・・・・・照; すごく参考になりまりした!!これもみなさんのおかげだともってます!! ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • メールしてもいいのでしょうか?

    私には、気になる人がいます。 その人とは、文化祭のとき見た人なのですが、クラスも違い、まったく関わりはありません。 そして、友達に、彼のことを言ったら、友達は、彼のメルアドを知ってる子に、彼のメルアドを聞いたのです。 と、ここまではいいのですが、問題は、彼に断りなしに、友達が私にメルアドを教えてくれたのです。だから、彼は、私が彼のアドを知っていることを知りません。なので、もし、私が、今彼にメールをしたら、絶対驚きます。もしかすると、怖い女だと思われます。 自分の、同じようなことをされたら、嫌ですから・・・ でも、彼に近づけるチャンスを、逃したくもないのです。 自惚れなのですが、私の友達は、彼は私に気があるのでは・・? と、言うのです。私は、彼にメールしてもいいのでしょうか? 長文になってしまいましたが、何かアドバイスをお願いします。

  • 初めてのメールの内容

    好きな人に初めてメールするとき、どんなメールがいいでしょうか? あたしと好きな人はあまり話したこともなく仲良いわけではありません。 元同じ部活で、クラスは違うので今は接点はありません。 メアドは好きな人の友達に、好きな人の許可を得てから聞きました。 最初は「メアド教えてくれてありがとう。前から○くんのこと気になってて、良かったら友達になってくれない?」みたいな感じがいいですかね? いきなり付き合いたいわけでなく、友達としてでも仲良くしたいと思ってます。 それと、男性って絵文字とかデコメは嫌いですか? 使うと嫌われたりしないでしょうか… こんな内容だと返事したくなる、や、これだけはやめた方がいい、などあったら教えてください。 初めてメール送るときのアドバイスとかもあったら教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 合コン後のメールについて

    二十代後半の女性です。 二日前に合コンがあり、気になる男性がいました。(同じ年) あまり喋っておらず、また彼は私の友達ばかりと喋っていました。 合コン後すぐにメールをしましたが、長文で返ってきましたが、特に次に繋がるようなメールではありませんでした。 今日他の人のメアドを教えてもらうため、彼にメールしたのですが、やはり当たり障りのないメールでした。(おごってくれたのでお礼のメールをするためにメアドを聞きました) メールをしないと次につながらないことは分かってますが、あまりに早くメールをしてもがっついていると思われそうです。 どれくらい間をあけてメールを(誘いの)したほうがよいでしょうか? また、男性の方はどのように誘われたら自然で嬉しいですか? アドバイスお願いします!

  • メールが減りました。彼の心情は…?

    今付き合ってまだ3日の彼氏がいます。 彼は普段メールを全然しないと言っていたのですが、 付き合う前はマメにメールを返してくれていたんです。 でも付き合って2日くらいからメールが結構減って、 返事が遅いのも普通になってしまいました(;_;) 寂しくて電話で 『飽きられたのかと思った。寂しい』ということを言ったら、 『それは絶対ないよ!気をつけます』 とは言ってくれましたが、 その次の日(今日)もいつもの調子でメールは一通で遅い返信でした。 遅くなってごめんとは書いていましたが、 不満言っても変わらないのかなぁと不安になったり… 彼の都合も友達との時間もあるから(彼は友達が多い方です)、 何通もして欲しい訳ではないんですけど、 付き合う前より明らかに減ったのが不安で気になってしまって… 重荷には絶対なりたくないですけど、 彼の心情が気になります(∋_∈) 彼の気持ちはどんな感じなんでしょうか? 付き合ってしまったからメールが面倒くさくなってしまったんでしょうか…? 何だか別れたいのかな?とも思ったりします。 少しでもアドバイス頂けると嬉しいですm(_ _)m

  • メールを断られてしまいました…

    飲み会で知り合った男性と、また話をしてみたいなと思い、 その時幹事だった男性にその人のメルアドを教えて欲しいとお願いしました。 ただ、その人の了解なしに勝手に聞くのは失礼かと思い、一応、その人の了解を もらってからにして欲しいと。お願いしました。 その後、幹事さんから返事が来ました。 メールは勘弁してほしい。けどみんなで飲むのはOK。というような、男性からの返事だったみたいです。 メルアドの時点でなぜか断られるのって…なんかきついですね。 ほんのわずかな時間しか合っていないのにメルアドを教えたくないということは、 性格というよりかは、私の容姿で判断されたものの様な気がします。 友達にもなれないほどに、生理的に私の容姿がうけつけないのか!?とへこんでしまいます。 別に付き合って欲しいとかなんて言ってもいないに…なんか悔しいです。 (正直、相手の男性には、うぬぼれるな。と言いたい気持ちです。) でも、やっぱり自分の容姿が悪いのかな?とへこんでます。 男性の方は、女性からメルアドを聞かれて、興味がなければ こういう断り方するんでしょうか?

  • たまにメールを送ってくる同級生。

    いつもお世話になってます。 私は専門学校に通っている19歳の女です。 今回は、同じクラスの男子の行動について相談します。 約一週間前から学校が冬休みに入りました。冬休みの前日…つまり今年最後の登校日にメアドを聞かれました。その人は席が隣なのでよく話してましたが、メアドを聞かれたので正直驚きました。 それから冬休みに入り、二日置きくらいにメールが来ます。私は返事が遅い方なんですが、その人は即レスなんです。 メールの内容は、お互いのペットの事など他愛の無い事です。絵文字も使ってきます。 メアドを聞くって事は私の事が気になってるのでしょうか?それともただの友達としてメールをしたかっただけなのでしょうか? この手の経験はまだ浅いもので、男性の気持ちが良く分かりません。 男性の方、女性の方どちらでも構いませんので回答よろしくお願い致します。

  • メールの返信について

    気になっている同僚の男性(彼女あり)にメアドを聞いたのですが、私が仕事のことで社交辞令の内容で初めてメールを送りました。 私はメールが苦手で彼に対する質問とかの文章は特に無かったのですが、男性は質問や返信を求める内容のメールでないと返信してくれないのでしょうか? 彼の態度や行動から少しは私に興味があるみたいで、私も好意はあったので思いきってメアドや番号を聞いたのに‥ただの女好きな人なのでしょうか?

  • 男性からのメールの数

    女の子から見て、嫌いじゃない男性からのメールは何日に何通くらいなら鬱陶しく感じないのでしょうか? 私はあんまりモテない男なんですが、前にメールを送ったことで鬱陶しがられてフラれました。(T_T) 今好きな人ができて、まだメルアドを聞いたくらいのこれからの友達ですが、少しでもアピールしたいんです。今相手には嫌われてはいません。良い友達になれる感じはします。メールの返事も貰えます。 でも前みたいな失敗はしたくないんで、毎日のようにメールするのは知り合ったばかりの友達にはしませんよね? どのくらいなら心地よく、鬱陶しくないんでしょうか? そりゃ「恋にマニュアルなんてない!」かもしれませんが(^_^;そこをなんとかアドバイスください!

  • 片想い中。メール頻度は?

    お世話になります。 30歳女です。 大学で図書館司書をしています。 数年前から好きな男性がいます。相手は、3歳歳上のSEです。 仕事上で会った瞬間から意気投合し、その場でメルアドを教えてもらいました。彼の携帯は指定のメールしか受信できないので、それも解除してもらいました。 一度、デートに行った事が有ります。飲みにですが。 さて、ここまではよかったのですが、早く彼と仲良くなりたい一心から毎日メールを彼に送り、適当な理由をつけてSEルームに押し掛けて行ってしまうことを繰り返してしまいました。自分でもかなり痛い行動だったと思います。律儀な方なので、メールの返事は毎回必ずくれました。 その後、飲みに誘っても断られてしまったので、ここ一年程、他の男性を紹介されたりしたのですが、やっぱり、彼が好きです。その一年、彼にはメール送ってません。 この前、当方メルアドを変更したので、彼にも連絡しました。試しにメールを送ってみたら、着信拒否になっておらず、新しいメルアドで受信指定解除してありました。 また、メルアドを紙に書いて受け取ったので、電話番号も知りたくなり、先日、聞きに行ったら教えてくれました。 その日のうちに、今までメール送りすぎたことや、意味もなくSEルームに押し掛けて行ったことを謝罪し、また友達に戻っていいですか?というメールをしました。 彼からの返信は、「自然体で天然で付き合いましょう。友達と言ってくれてうれしい。業務中は業務に専念しましょう。」というものでした。 出会って3年になりますが、彼を越える人には逢えませんでした。この前、友達が私のために合コンを開いてくれましたが、ちっとも楽しくありませんでした。 お恥ずかしながら、この歳まで男性とお付き合いしたことがありません。 また、これほど気になる男性に巡り会ったのも初めてです。 ですから、ちょっと焦ってしまったのかもしれません。 友達も、メールはやめとけ、と言いますし、自分でもそれはわかってます。しかしメール以外にコミュニケーションをとれる手段がないのでジレンマに陥っています。 最近不眠症気味で、薬を飲んでいます。 恋愛豊富な皆さまに伺いたいのですが、彼の本音はどうなのでしょうか? また、自意識過剰かもしれませんが、私が彼の前で他の男性と話をしていると機嫌わるいです(咳払いされる等)また、そういった行動は私がメールを送らなくなってから始まりました。 もうすぐハロウィーンですね。毎年、この日はSEの皆さまにお菓子を送っているのですが、それまでに関係を修復したいです。 皆さま、どうかお力をかしていただけないでしょうか?

  • メール

    好きな人に初めてメールを送るのに、何かいい内容みたいなのはありませんか?というのも、私は好きな人のメルアドを知りません。でもメールがしたいです。いつ会うかもわからないので、友達にメルアドを聞いて送ってみようと思います。ちなみにその人とは同じ学部で同じサークルです。 不自然じゃないように送りたいので、アドバイスお願いします。