OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニュースステーションの上山千穂さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245330
  • 閲覧数300
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 32% (269/817)

ニュースステーションに出ている上山千穂さんについてみなさんどう思いますか?なかなかすてきな方だと思うのですが。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 12% (23/185)

良いと思います.
乾貴美子さんや大石恵さんのようにアイドル路線へ走っていくのでは?
お礼コメント
chiriko2002

お礼率 32% (269/817)

真面目な感じがいいですね。アイドルには走って欲しくないような気もします。
投稿日時 - 2002-04-01 23:32:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

私も大ファンです。かわいいだけでなく読みがものすごくうまいと思います。 アイドル路線ではもったいない実力もあると思います。 ...続きを読む
私も大ファンです。かわいいだけでなく読みがものすごくうまいと思います。
アイドル路線ではもったいない実力もあると思います。
お礼コメント
chiriko2002

お礼率 32% (269/817)

読みもいいですよね。天気予報もなかなか気分よく見られますね。
投稿日時 - 2002-04-01 23:33:22
  • 回答No.3

知的な感じが勘に障らない素敵な人だと思いますよ。 結構人気あるみたいだし。 ...続きを読む
知的な感じが勘に障らない素敵な人だと思いますよ。
結構人気あるみたいだし。
お礼コメント
chiriko2002

お礼率 32% (269/817)

知的な感じが素敵ですよね。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-01 23:33:55
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 26% (519/1946)

わたしは、男性ですが、タイプではありません。渡辺真理さんは、SMの女王さまという感じがして、なんとなく怒られそうで怖いです。それと対照的にはつらつとしているので、心理的に上山千穂さんが画面に映るとほっとします。わたしは、どちらかというと、ロングヘアか肩ぐらいまで髪の毛がある女の子が好きです。
わたしは、男性ですが、タイプではありません。渡辺真理さんは、SMの女王さまという感じがして、なんとなく怒られそうで怖いです。それと対照的にはつらつとしているので、心理的に上山千穂さんが画面に映るとほっとします。わたしは、どちらかというと、ロングヘアか肩ぐらいまで髪の毛がある女の子が好きです。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ