• ベストアンサー

この歌!!!!!!!世界を歌うようなカンジ。

先日ブックオフにいたときに流れてきた音楽です。気になって仕方ありません!! 声がそっくりだったのでたぶん槇原さんの歌だと思うんですが、歌詞の中に「南極(北極?)のペンギン-」という歌詞があったはずです。それから曲が始まってから歌い出しまでの時間がケッコーありました、たぶん。 ご存じの方教えてください! 《情報が少なく申し訳ありません》

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは、槇原さんなら「PENGUIN」でしょうか・・・ 歌詞も南極出てきます。↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=PENGUin&b=&f=&n=046b7d88541d23fd26acc4388e84c837%2F31613 試聴してみて下さい。↓ http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000023389/

baisyoooo
質問者

お礼

これだと思います!!助かりました★ 感謝です!ありがとうございます。