• ベストアンサー

亀田選手の診断書について。

こんばんは。 下世話な質問ですみません。 亀田選手が左目の上を切って、8針を縫う怪我をし、 会長さんが、診断書をマスコミに見せていました。 この『診断書』には、『医師名も病院名も捺印も無い』のですが、 こういうことってありえることなのでしょうか? 診断書に医師名や病院名を書かないバージョンがあるのでしょうか? よかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

あり得ません。

webwebweb
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

単に塗りつぶしてあっただけではないでしょうか?

webwebweb
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。