OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本一のパチンコチェーン店は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245256
  • 閲覧数1352
  • ありがとう数12
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (28/376)

日本一のパチンコチェーン店はどこですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

jufu さん、こんばんは~☆♪

売上高でしたら第1位が『ダイナム』で、2位が『マルハン』だと思います。
『ダイナム』は、東京都西日暮里に本社をおく企業で、
2001年3月期の売上は「4,554億円」です。

マルハン(京都)の売上は、3,898億円(2001年9月期)となっております。

http://pachinko-web.com/king/news/news0105.htm#14

詳細については、各企業の公式サイトをご参照くださいませ。

【株式会社ダイナム】
http://www.dynam.jp/company/c_gaiyou.html
http://www.dynam.jp/index.html

【マルハン】 http://www.maruhan.co.jp/corporate/company.html
http://www.maruhan.co.jp/top.html


ではでは☆~☆~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

「ダイナム」でしょうか。
  http://www.dynam.jp/recruit/r_seven_1.html