• 締切済み

彼の気持ちが分からないです。私のこと好きじゃない??今後のことでアドバイスお願いします。

chouseitounyuuの回答

回答No.8

NO.5です。 離れてありがたみがわかったって言われました。 なので、もう一度付き合って、彼なりに不器用ながらも、ちゃんと愛情表現してくれたり、私の事を考えてくれるようになったので結婚しました。 私も相談者様と同じく好きだったから、目の前にある、「付き合う」の言葉でエッチしてしまいましたが、後悔しましたよ。 結果としては、丸くおさまったけれど、私のような結果はあまりないかも…です。 確信をせまるなら、別れるしかないと思います。 別れてもまだ、体以外に相談者様を求めてくるなら、それは少なからず愛情があるように思います。 私の個人的な体験談なので、あまり参考にならないかもしれませんが…。

oooloveooo
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 一度別れることを決断しました。 これで終わったならこれも運命かなと・・・。 スキな人なので勇気がいりますが もう疲れちゃいました・・・。