• 締切済み

彼の気持ちが分からないです。私のこと好きじゃない??今後のことでアドバイスお願いします。

chouseitounyuuの回答

回答No.8

NO.5です。 離れてありがたみがわかったって言われました。 なので、もう一度付き合って、彼なりに不器用ながらも、ちゃんと愛情表現してくれたり、私の事を考えてくれるようになったので結婚しました。 私も相談者様と同じく好きだったから、目の前にある、「付き合う」の言葉でエッチしてしまいましたが、後悔しましたよ。 結果としては、丸くおさまったけれど、私のような結果はあまりないかも…です。 確信をせまるなら、別れるしかないと思います。 別れてもまだ、体以外に相談者様を求めてくるなら、それは少なからず愛情があるように思います。 私の個人的な体験談なので、あまり参考にならないかもしれませんが…。

oooloveooo
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 一度別れることを決断しました。 これで終わったならこれも運命かなと・・・。 スキな人なので勇気がいりますが もう疲れちゃいました・・・。

関連するQ&A

  • 今度女友達と遊びに行くことになりました。

    今度女友達と遊びに行くことになりました。 その子とはメールも頻繁にしていて、遊びにも行ったことがあります。結構気になってる女の子です。 実は今度エッチなことなしという条件でラブホ見学に行くことになりました。 メールでもエッチな話はしたりするので抵抗はないですが、ラブホに行ってもいいっていうことはぶっちゃけ女の子の心理的にはエッチしてもOKということなんでしようか? それとも本当にラブホに興味があるだけなんでしようか? 皆さんの意見を参考にして勝負に出ようと思います!よろしくお願いします。

  • 今後の付き合い方がわかりません

    今の彼と付き合ってもうすぐ1年になります。 彼は日曜休み、私は平日休みなので、昼間のデートができません(._.) 私も彼も有給がありません(>_<) (あっても使えないとゆう感じです) なので、私は週に1回仕事が終わった後に、彼の自宅に車で行って会いにいくのですが、ここ半年はお家でご飯を食べて、エッチして帰るとゆう流れなんです。 ご飯も彼はお家のご飯で私は、コンビニで買って行きます。(たまにお家のご飯くれます) 会えて嬉しいのですが、マンネリ化しているので、彼氏に 『たまには、外にご飯しに出かけたい』『ドライブ行きたい』『たまにはラブホに行きたい』というのですが、 『仕事の終わった後にやってる店あるの?』『家にご飯あるし』など、スルーされてしまいます。 ドライブだったりラブホの件は、『またいこーね』と言われてその場で、話が流れます。 なので、会っても、「エッチしたいだけなのかな?」とか「めんどくさいのかな?」とか悪い方向に考えてしまいます(>_<) 半年前はご飯に連れてってくれたり、ドライブしてくれたりしました(´・_・`)!とても優しい彼氏なんです。 ですが、会いたい!と言うのがいつも私ばかりなんです(´・_・`) 仕事で疲れてるのはすごくわかりますが、私だって仕事して疲れてるけど、好きな人に会えるなら疲れなんて!!って思います(>_<)! 彼に、思ってる事を伝えようと会う約束をしようとしましたが、「仕事が何時に終わるかわからない」といって会う約束もできません(´・_・`) 最近は彼とこのまま付き合っていけるのかな?と不安もあります(._.)(._.) どーしたら関係が上手くいくでしょうか?(._.) それとも、距離を置いてみた方がいいのでしょうか?(._.) 言いたいことが、たくさんあり過ぎて、上手く文章にできていないのですが、お返事頂ければ嬉しいです(´・_・`) そして、最後まで読んで頂きありがとうございます(>_<)

  • 今後の対応についてアドバイスお願いします!

    33歳の男性です。 気になる1つ年下の同僚に携帯アドを渡しました。 しかし、1ヶ月経ちますが連絡はありません。 お互い映画が好きです。 「何か良い映画があったら連絡して~!」 という感じで渡しました。 彼女は「えっ!は?」と言う感じで、一応受け取ってはくれました。 男らしくない聞き方で、普通に「教えて」と聞けば良かったと思っています。 でも、結果が怖くてストレートに聞けなかった。 彼氏の有無も知りませんしね。 (結果、中途半端になりましたが・・・、><) 正直、連絡が来ないのは答えだと思っています。 でも、今後どうしたら良いのでしょうか? 1.突然強引に渡した事を謝り、素直に「メールしたい」ともう1度告げるべきなのでしょうか? 2.また、メアド渡しただけで女性は自分への好意を感ずくのでしょうか? 渡すまでは職場仲間としては仲は良かったです。 ぶっちゃけメアド聞ける自信がありましたし。(^^; その後は気にし過ぎかもしれませんが、彼女が正面から話してくれてない気がします。 一応、話しも挨拶もしてくれますけどね。 だから余計に彼女の本心が読めません。 彼氏がいるのかな?とも思いますが・・・ 私からは変わらず普通に話すようにしています。 心の中ではこちらから話さないと喋ってくれない不安でいっぱいですので。 皆さん、アドバイスお願いします。

  • 体で気持ちは繋ぎとめられますか?

    お世話になります。20代男です。 一ヶ月ほど前に好きな人ができ、その時彼女には彼氏が いたのですが結局私が原因となり別れてフリーになりたい といい私も告白しましたがずっと保留状態です。 先日、彼女と初めてえっちしました。(彼女いわく私が二人目) すごい嫌がってはいたのですが本気で拒否している感じでは なかったので勢いでしました。完全に心を許した・・・とまでは いかないようです。。 そこで質問なんですが・・・ 彼女にとって私とのえっちで気持ちは多少動いたと思いますか? メールや電話は今まで通りで態度にも表れないのですが やはりえっちした・・・というだけで普通はかなり意識する ものだと思うんですが。。 その彼女は今でも元カレが好きだと話しています。 決して軽いタイプの女性ではないのですが。。 女性にとって体の関係を持つってことは重いことだと 思っていたのですが特に付き合おうとかならないので 変だなと思っています。 だってこれじゃあセフレじゃないですか? 真剣に交際したいと考えていますしそのことも毎日のように 伝えています。 特に女性に回答していただきたいのですが 女性の心理として今は彼女はどう思っているのでしょうか? 漠然とした質問で申し訳ございません。 宜しくお願いいたします。

  • 彼の気持ちがわからない(長文ですいません・・・)

    彼とは、SNSで仲良くなってアドレス交換をしてメールするようになりました。 お互いの趣味や日常の事を毎日メールしていたある日、彼から「何か付き合ってるみたいだね」と言われ「会ってみてお互いがよかったら、付き合おうね」とも言ってくれました。すごく嬉しかったのですが、私は自分の容姿が太っていて顔も可愛くないのでコンプレックスを感じていて、会って嫌われるのがイヤで彼に話したら彼は「気にしないよ。早く会って安心させてあげたい」と行ってくれ、その一ヵ月後くらいに初めて彼と会いました。笑顔が素敵でとても優しいのが印象的でした。ところが、彼と初めて会ったばかりなのにエッチしてしまいました…私は、自分を軽い女と責め彼には遊びの相手としか見られていなかったと思い、彼と別れた後メールしました。彼は「コンプレックスを感じてたから、安心させてあげたいと思っての行動だよ」と言ってくれました。とりあえず、納得してまた二週間後に彼が「時間取れたから会おう」と言ったので会いに行きました。そしたら、またラブホに連れて行かれ…。 彼とは休みが会わない為、前回も仕事の合間を縫って会いに来てくれ…結局はエッチしただけでしたが…。彼は愛してると言ってくれるし、ちゃんとデートもしたいと言ってくれてますが2回ともエッチしただけで終わっているのでセフレのような気がしてなりません。彼が言ってる言葉は本心なのでしょうか?一体、彼は何を考えているのでしょうか?

  • これって遊び?本気?(態度などからアドバイスお願いします)

    初めまして。 20代前半の女性ですが今付き合って2週間の彼氏がいます。 元々私が好きで告白して付き合うことになったのですが付き合うまでに2ヶ月くらい友達期間がありました。 人それぞれだと思うのですが貴方から見たらこれは遊びでしょうか? 何パーセントの確率で遊びか本気か教えて頂けると嬉しいです。 1.デートは週に2回くらいで平日(彼は土日用事があるので…これは私も納得済み) 2.デートは夜にドライブしてご飯食べてエッチして帰るパターンが多い 3.昼間にデートスポットに遊びに行った事がない 4.携帯は絶対に見せてくれない 5.メールは毎日してる(彼からメールが来ます) 6.モトカノのことは絶対に話さない 7.メールではスキとか会いたいとか言ってくれるけど会ったら絶対言わない 8.メールでもエッチ系な話ばっかり(したいとか) これって遊びでしょうか? 遊びだとしたらどんな感じの遊びでしょうか?? アドバイス頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • やきもちを焼いてくれない彼氏。

    こんにちは。 私は大学1年生の女です。 付き合って9か月になる、同じく大学1年の彼氏がいます。(年は1つ上です) 悩みなのですが、彼氏がやきもちを焼いてくれないんです。 えっちのときとか、二人きりの時は確かに愛を感じます。 会えないときに、会いたいとか顔見たいとか、声聞きたいって 言ってくれるし、メールでも直接でも好きだよって言ってくれます。 でも、 体育で知り合った人にご飯誘われたって言っても、 私が(部活の付き合いの)飲み会行くって言っても、 かわいいねー彼氏と別れちゃいなよって言われたって言っても、 そこでアドレスきかれてメールしてるって言っても、 その飲み会で友達になった男の子と、なりゆきで二人で映画見に行くことになったって言っても、 「いいよ、行っておいで」と言って 全くやきもちを焼いてくれません。 一度、なんでやきもち焼いてくれないか聞いたことがあって、 そしたら「じゃあ行くなって言われたいの?そんな彼氏いやでしょ」 って言われたんです。 しかも、「俺は●●のこと信じてるから。」って。 たしかにいちいち束縛してくるのは、うざったいと感じるかもしれない。 信用されてるのはうれしいことだと思います。 ケド、もし彼氏が女の子と二人で出掛けるなんていったら、 私は絶対に嫌なんです。 彼氏はそんな風には感じないのでしょうか・・ 私って本当に愛されてるのかなとか、そんなに安全だと思われてるんだなぁとか、彼氏は本当に自分に自信があるんだなぁって思ったら悲しくなってきてしまいました。。 一度でいいから、彼氏のことヒヤヒヤさせてみたいんです。 つかまえとかなきゃダメだって思わせてみたいんです。 どうしたらいいでしょうか↓↓

  • 気持ちがわからない

    3週間ほど前、友達と友達の彼氏、3人3人で飲み会をしました。(未成年はジュースで) 合コンみたいな恋人を探すようなノリでは無く、友達の彼氏と友達との交流会という感じでした。 その飲み会が終わった後、友達を通じて一人の人にメアドを聞かれて、メールを始めました。 それから毎日メールしていて、二人で遊びに行きました。 と言っても、メールの内容は他愛もない話だし、 二人で遊んだと言っても、ご飯を食べて、ブラブラした程度です。 楽しい時間は過ごせたと思いますが、特に気のあるようなセリフや行動も無く、といった感じです。 (軽いボディータッチはありましたが、手をつなぐ仕草などはナシ) 正直に言いますと、メールを始めた当初は、恋人に発展しそう!と思ってました(^^;) でも、次は~に行きたいな、みたいなことを私が言って、OKは貰ったのですが、 具体的な日にちなどはまだ出てこないし、もうすぐ誕生日、と言う話をしても、 もうすぐだね!くらいでした。忙しい人っていうのもあるかもしれませんが・・。 私は変に期待しすぎたのでしょうか? 一応今もメールは長文メールを毎日やりとりしている感じです。 彼は遊び人っぽい人では無いのですが、大学生で、男友達も女友達も多い人です。(友達談) 私は短大生で2歳年下です。 毎日メールをしたり、遊びに行くのって、どういう心情からでしょうか? 大学では女の子とそう言うのは、当たり前なんでしょうか? 女子短大なので、そこら辺のことがまったくワカリマセン(^^;) よろしかったらアドバイスお願いします。

  • 元彼との今後。アドバイスください。

    初めて質問させていただきます。私には2年間交際、同棲をしていた彼がいました。別れた理由は、彼の軽率な行動と発言(浮気ではありません)に私が許せなくなり、別れを切り出しました。2度ほど復縁を求められましたが、別れたのだから。と断りました。 別れてから半年ほど連絡は取っていませんでしたが、1ヶ月ほど前、とある理由で久々に会いました。その日から週1,2程度で会ったり、泊まったりしています。体の関係はありません。 しかし、友人から彼が私に復縁を求め、断ってから1ヶ月もたたない間に、親密な女性がいると最近聞かされました。2,3度遊びに行き、その女性に『僕にとって魅力的な人だ』と言っていたそうです。 彼は、私と会っている間、時々交際時より冷たい(時々私を突き放すような発言)感じがしますし、女性のこともあり、私は彼に『もぅ会いに行かないほうがいいね』と言うと、『いや、会おうよ』と言われました。 先日彼の家に泊まった時、携帯を見てしまいました。女性とは2ヶ月ほど会っていないようです。連絡も取っていませんでした。メールを消している様子もありません。 私と彼は、今月旅行に行きます。また、彼は友達と集まるところに私を連れて行きます。その友達は、2人の関係を知っています。出かける時は、腕を組んで歩いていますし、寝るときも手をつないで寝ています。 私は、彼とやり直したい気持ちもありますが、1度別れたので復縁はどうだろうと思っています。彼は、私のことは割り切り、友人として付き合っている可能性もありますし。 参考にしたいので、彼が今どういう気持ちなのかご意見をください。 2人とも20代前半です。

  • 彼氏の気持ちが分からないときがあります。

    付き合って二年になる彼氏がいます。お互い社会人です。 彼氏はいつも優しくしてくれます。私のことを大切にしてくれます。 でも、私はホントに甘えん坊でわがままな為か、彼氏に愛されているか 分からなくなるときがあります。 彼氏は特に予定がないときは寝ていたいようで、家に行っても寝てしまいます。 お疲れなのだろうから、ゆっくり休んで欲しいとは思うのですが、 睡眠時間は十分とっているはずなのに毎回そんな感じだとなんだか悲しくなってしまうのです。 私は家にいるときは、たくさん話したいし、彼氏にくっついていたいし、 エッチだってしたいんです。 彼氏は触ってはくるのですが、エッチはしません。 月1くらいでホテルに行きますが、彼氏がイッたことはありません。 エッチもないし、してもイかしてあげられないし、 一緒にいても寝ちゃうし、最近「好き」と言ってくれないし・・・ そんなことで時々ものすごく不安になります。 これから不安を感じず、彼氏を愛し続けたいのですが、 私はなにを直したらいいのでしょうか? よろしくお願いします