• 締切済み

酸素ボンベ

スポーツマンNo.1決定戦などで、体力を回復するために、酸素を吸っていますよね。あれくらいを大きさのボンベって、ネットショップで買えるのでしょうか?また、500円くらいで買えるものなのでしょうか?

みんなの回答

• timeup
回答No.1

ボンベ・・・・・スプレー缶みたいなのでしょうか? 日本だとホームセンターあたりでも売っています。値段はそんなものです。 参考:http://www.sej.co.jp/shohin/sanso0605.html

参考URL:
http://www.sej.co.jp/shohin/sanso0605.html