• 締切済み

携帯会社ののりかえ

Vodafoneからauへ番号そのままで乗り換えたいのですが、Vodafoneのハッピーボーナスという2年縛りのある契約を7月にうっかり自動更新してしまったばかりです。あと2年近く今のまま我慢するか、解約金1万円(家族2台で2万円)を支払って解約するか、これ以外に有利な方法はないものでしょうか?

みんなの回答

• mayuge1200
回答No.1

さすがに踏み倒せないでしょう。 素直に違約金を払うか、使い続けて下さい。

noname#24258
質問者

お礼

ありがとうございました。