• 締切済み

ATLAS翻訳について教えて下さい。

いつも質問ばかりすみません。韓国YAHOOをATLAS翻訳で日本語にして見たいのですが???ばかり出て翻訳されません。たの外国語は曲がりなりにも翻訳されるのですが、これは仕方がないのでしょうか?

みんなの回答

• fab5jpgra
回答No.1

一般論ですが、所詮PCにバンドルされたものや、タダで使えるオンラインのもので使い物になる翻訳ソフトなどありません。相応の金を出さないと機械翻訳は無理です。 とはいえ、韓国語翻訳だけが他に比べ極端に劣るというのは妙ですので、アップデートがないか、FAQに同じような苦情が無いか、ATLASのホームページを覗いてみたらどうでしょう。

luckycap
質問者

お礼

ご回答有難うございます。おっしゃる通りだと思います。ご教授のよううにしたいと思います。