IE7でATLAS翻訳機能が常に起動してしまう

このQ&Aのポイント
  • IE7にバージョンアップしてから、ネットを開くたびATLAS翻訳機能が起動し、日本語の文中の単語も翻訳されてしまい困っています。
  • ATLASヘルプには必要な時だけ起動する方法がなく、操作がよくわからなくなっています。
  • どうすれば必要なときだけ起動するように設定できるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

IE7でATLAS翻訳機能が常に起動してしまう。

WindowsXP Home Edition. Service Pack 3 IE7 FUJITSU Desktop CE55S7 先日、IE7にバージョンアップしてから、ネットを開くたびATLAS翻訳機能が起動します。 どこにアクセスしてもイチイチ起動してしまい、日本語の文中の単語も翻訳されるので変な文章になってしまっています。 (この質問中の単語もカタカナに翻訳されてしまいます。。。) バージョンアップする前はこのようなことはありませんでした。 どうすれば必要なときだけ起動するように出来るのでしょうか? ATLASヘルプでは「ページと同時に~HPをリンクする度オン・オフを連動する」とありました。 必要な時だけ起動する、のような項目が見当たらないのですが・・・ 簡単なことなのかもしれませんが、IE7にしてから操作が良くわからなくなってしまっていて、困っています。 宜しくお願いします。

noname#189220

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

アドオンを削除して下さい。 削除できない場合はツール - アドオンの管理 から無効にして下さい。

質問者

お礼

出来ました。助かりました。 ご回答して下さり、ありがとうございました。 またよろしくお願いします。