• ベストアンサー

翻訳ソフトが自動的に起動

IE6を開くと自動的にATLAS翻訳が起動します。 ページを移動するために起動して遅くてたまりません。 このソフトは普段使っていないのでソフト自体の設定を変えたことはありえません。 IEで翻訳ソフトが起動するような設定があるのでしょうか。 非常に困ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa5709
回答No.1

Internet Exproler上にATLASのツールバーを追加した状態になっていませんか? IEの、表示タブのツールバーにATLAS翻訳の項目がもし有れば チェック外してみてください。

yoichiro11
質問者

お礼

即答感謝します! 解決できました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

アドオンが入っているのかもしれません。 コントロールパネルのプログラムの追加と削除から削除できないですか?

yoichiro11
質問者

お礼

ありがとうございます! 解決できました!