• 締切済み

メールがつづかない

bururamの回答

• bururam
回答No.2

協力してくれる友達を巻き込んで、もう1度4人で会うのはどうですか?4人で会うセッティングをして、友達にはあなたと彼と2人で話が出来るようにもう一人と話しこんでもらうとかどうでしょうか? 1度しか会ってらっしゃらないようですし、第一印象とは違うイメージで行ってみればいかがでしょうか?まだ何も始まってないうちから諦めちゃうのはもったいないような・・・ それから、彼のこと色々知ってますか?好きな女性のタイプや、好きな食べ物、休日の過ごし方、好きなTV番組・・・ちょこっと調べられたら、そのネタでどうでしょうか?例えば彼の好きな食べ物の関係の新しいお店とか調べてみて、知ってる?とか、彼の得意そうなことへの質問とか、悩み相談とか・・・がんばって下さいね♪

supperhero
質問者

お礼

ありがとうございます。 メールはなかなか返ってきませんけど、まだ知らないことはいろいろあるし、彼はお酒が好きなのでその話題で頑張ってみようと思います。