• ベストアンサー

ディズニー ドリームライツ

昨年と今年ディズニーランドへ連続で行かれた方、ドリームライツは様変わりしたでしょうか。あまり変わらないのであれば今年はパスしようかなと考えています。変わった点があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mico1234
回答No.1

エレクトリカルパレードドリームライツですか? ドリームライツバージョンになってから何年か経ちましたが、このバージョンになってからの内容変更はないと思いますよ。 去年も今年も同じです。

nanjeroman
質問者

お礼

素早い回答有難うございました。