• ベストアンサー

ディズニー ドリームライツ

昨年と今年ディズニーランドへ連続で行かれた方、ドリームライツは様変わりしたでしょうか。あまり変わらないのであれば今年はパスしようかなと考えています。変わった点があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mico1234
  • ベストアンサー率33% (69/208)
回答No.1

エレクトリカルパレードドリームライツですか? ドリームライツバージョンになってから何年か経ちましたが、このバージョンになってからの内容変更はないと思いますよ。 去年も今年も同じです。

nanjeroman
質問者

お礼

素早い回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブラビッシモーとドリームライツについてお聞きしたいのですが。

    ブラビッシモーとドリームライツについてお聞きしたいのですが。 16・17日にインパします。 16日はシーで17日はランドでそれぞれプレミアムツアーを予約しています。 週間天気予報では17日が雨になっているのですが、ドリームライツをどうしても子供に見せたくて・・ パスポートをマルチデーパスポートスペシャルだと1日目から両方のパークへ行けるのですが、 小雨でもドリームライツはないのでしょうか? 16日にブラビッシモーを見ずにドリームライツを見ようか迷ってます。 ブラビッシモーは雨でもあるのですか? 誰か詳しい方教えてください。 でも、せっかくガイドを予約しているのだからブラビッシモーもガイドでの観覧席で見たいなと 思うのもあるし、悩んでます。 そして、雨の日にランドのプレミアムツアーは参加するのはもったいない気もするのですが、 どうでしょうか?わかる方教えてください。お願い致します。

  • ディズニーシー スターライトパスポート

    今週の11月8日(日)にディズニーシーにスターライトパスポートで行こうかと思ってます。 7日(土)にランドに日付指定券で行きます。 近くのホテルに泊まって、8日のランチにシェフミッキーの予約を取りました。 時間は12時10分です。 そのあとにディズニーシーに行こうかと思ったのですが、 スターライトパスポートはランドより、シーの方が当日取れないみたいなことを耳にしたので、日付指定券を買っておいた方がいいかな、思いました。 シーには1回くらいしか行ったことなく、しかも出来た当時なので、 混んでてあまり乗り物に乗れなかったので、楽しみたいと思っています。 シーに行く予定はなかったので、 急な質問ですみませんが、回答していただけると嬉しいです! スターライトパスポートでの楽しみ方ご存知の方も 教えてください☆ 彼氏が初ディズニーなので、想い出たくさんつくってあげたいです^^

  • ディズニーリゾート TDL手帳2012年について

    昨年、秋頃にディズニーランドで東京ディズニーリゾート限定の手帳を買い、 今年も同じものを購入したいと思っています。 ですが、ディズニーランドにいく機会がありません。 手帳は、ディズニーランド内に入らないと買えないのでしょうか? ランド手前にあるボンボヤージュというお店で取り扱っているか知りたいのですが ご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

  • ディズニーの年パス購入について

    来年念願のディズニー年パスを購入予定でいます。 現在二歳になる息子が一人います。 たまたまディズニーのある浦安に昨年引っ越してきて、人生一度ぐらいパスポートを買って 公園代わりに遊びまくってみたいと思い、それなら幼稚園に通いだす前の2歳~3歳ぐらいの 一年間だと思い購入予定です。(再来年あたりは二人目も希望しているので) 相談内容ですが、当初はランド単パスで考えていたのですが、ちょうど来年4月からシーの 10周年記念のイベントがあるようで2パーク共通にしようか迷いに迷っています…。 買っちゃえばとも思うのですが、やはりランドの方が息子も楽しめそうだし とにかく活発な子でじっとしてないのでせっかく買ってもあまり行かないかもしれない… 結局ランドばかり行くかも…などなど自分はシーでも楽しみたいと思っても子供がいれば 思い道りなかなか行かないですよね。 ぜひ同じくらいのお子様がいる方のご意見など聞けたらうれしいです。 ちなみにディズニーまでは自転車で10分ぐらいで行けます。 どうぞよろしくお願いします。

  • エレクトリカルパレード・ドリームライツ

    こんにちわ。 ディズニーランドのエレクトリカルパレード・ドリームライツが大好きで、その中でもワクワクするのが冒頭のセリフです。 「Ladies and Gentlemen, Boys and Girls,」はもちろん聞き取れるのですが、その後はさっぱりです。 なんと言っているのか知りたいので、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーのブライダル・ドリーム・プレビュー参加します!

    今年挙式予定で今回初めてディズニーのホテルで行なわれる『ブライダル・ドリーム・プレビュー』というイベントに参加しようと考えています。 実際に参加された経験のかたおられましたら、内容や注意点など教えていただけると助かります。 アンバサダーホテルと、ミラコスタで同日に開催されるようですが2箇所見ることは可能でしょうか? 実際に挙げた方でおススメのオプションやプラン、料理などありましたら合わせてお願いします。 又は、一般的に結婚式場のブライダルフェアに参加するときに注意することや持参した方がよいものがありましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ディズニーランドに行った回数

    ディズニーランドに行った回数を教えてください。*日本国内外含めて またディズニーランドに点数をつけるとしたら何点ですか? 私: ディズニーランド:4回 ディズニーシー:2回 ランドは100点 シーは90点

  • ディズニーの玩具

    近々ディズニーランドに遊びに行く予定があります。 私はブログを持っていてディズニーランドについての記事を書きたいと考えています。 ランド内の写真は著作権が厳しいという話をちらほら聞くのでブログでの掲載は控えようと 思っているのですがディズニーで買った玩具の写真はどうなのか知りたいのです。 今年は25周年記念ということもあり記念になりそうな子供用の玩具を数点購入する予定で その玩具をブログ上に載せたいと考えているのですがそれもマズイでしょうか。 それともそれ位なら大丈夫なのでしょうか? 教えて頂きたく思います。 宜しくお願いします。

  • ディズニーワールドのドリームメーカーについて

    フロリダのディズニーワールドに行く計画をしているのですが、その際にドリームメーカーというパスポートのようなものが大体3万円ぐらいでつけることができるようなのですが、これは、つけたほうがいいものでしょうか?現地で購入したほうが良いのか迷っています。行った事がある方ご意見お願い致します。

  • ディズニーで一眼

    初めまして! 私は最近ランドの年パスを取得したディズニーファン1年生です 今までデジカメを使って写真を撮っていたのですが 最近一眼を買おうかと思っています でも一眼を使うのも初めてなのでどんな一眼が初心者に向いているのかわかりません・・・ デジタル一眼と一眼レフはどう違うのでしょう? 私が重視しているのは *キャラグリで綺麗に撮れる *パレードで遠くにいるキャラがぶれずに撮れる *夜のパレードが綺麗に撮れる ディズニーファンの方はどんな一眼を使っていますか? よろしければ教えていただければと思います! 解答待っています よろしくお願いします!