OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

☆★誕生日プレゼント★☆

  • 困ってます
  • 質問No.244914
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (16/29)

もうすぐ彼氏の誕生日なんですが何を買ったらいいのか悩んでて・・・・
アクセサリー系がやっぱいいかなって思ってるんですけど
結構いいものを買うとなるとちょっと値段が・・・・(汗)
私も彼も学生ですし高くても一万円いないがいいなあ~と思ってます。
一応バイトはしてるのでそのぐらいが・・・
どこかかっこよくていい店はありませんかね??
もしこれはオススメ!!とかいいものがあったら
教えてください。宜しくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

彼の趣味がどういうのか分からないですが、
私はアクセサリーはシルバーが好きなので、
私の趣味でこちらなどいかがでしょうか。
http://www.s-ramudo.com/
安いと思いますよ。
無料ネーム入れも行なってるみだいだから、記念に2人の名前を
入れてもらうのも良いかもね♪
お礼コメント
sappy

お礼率 55% (16/29)

あ~多分こうゆうの好きだと思います☆(笑)
安いですよね。
参考になりました~ありがとうございます
投稿日時 - 2002-04-01 14:41:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。

ウソでもなんでもなく明日誕生日です(笑)
ブランド物のベルトはどうでしょうか?
実は私も欲しかったりします。
スラックス用とかやジーンズ用と分けて使ってますから
何本あっても困るもんじゃないですし。
すぐ使えるものですし。
いいのではないでしょうか?⌒(*^∇゜)v
お礼コメント
sappy

お礼率 55% (16/29)

こんにちわ♪
いやいやおめでとうございます!!(笑)

ベルトですかぁ~全然思いつきませんでした~
しかし果たして彼はベルトなど使うようなコなのかどうか・・・・(笑)
でもでもとても参考になりましたぁ☆
どうもありがとうございました
投稿日時 - 2002-04-01 11:27:34
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (42/215)

ブランドにこだわらないなら洋服屋などにあるものを買うのも一つの手ではないでしょうか?
私は彼女からちょっとしたプレゼントでJOURNAL STANDARDで買ったというブレスレットをもらいました。
値段は?と聞くと教えてくれなかったのでこっそりショップの方へのぞきにいったところ5000円位でした。
決して高価では無いけれどシンプルであわせやすいし、何より彼女からのプレゼントということが一番うれしいです。
そりゃあ高価なものをもらえればうれしいですけど、大事なのは値段じゃなくて相手を想う気持ちじゃないですか?
好きな人からだったら何をもらってもうれしいものですから。
お礼コメント
sappy

お礼率 55% (16/29)

そうですよね~
気持ちがこもってれば喜んでくれるはず!!
どうもありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-04-01 14:38:39