• ベストアンサー

リージョンフリーのDVDがみれるソフト

フリーソフトで、リージョンフリーのDVDがみれるソフトご存知の方いませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

リージョナルコードはドライブの対応も必要です。それを踏まえてこれはいかがでしょうか? http://www.altech-ads.com/product/10001461.htm

noname#21359
質問者

補足

ご丁寧にサイトまで教えていただきありがとうございます。 素人なので何もわからないのですが、ダウンロードすればすぐに使えるのでしょうか?

その他の回答 (1)

• Deep__Blue
回答No.2

DLしてダブルクリックでインストされます。