• 締切済み

Outlook Expressを起動するとOutlookの「個人用フォルダ」のパスワードを要求されます

こんばんは、Outlookで「個人用フォルダ」にパスワード(以下PW)をかけてを使っています。  今まで何の影響も無かったのですが、今日から突然Outlook Expressを起動する時にOutlookの「個人用フォルダ」のPWを要求されます。スキップできるので、これを入れないからといってどうってことはないのですが,PW入力に触れる機会が多くなる分、他者にPWを解析されて勝手にアクセスされるのではないのかと危惧しています。(家族、仕事共用なもので・・・)  PCはWindows98SE、Outlook2000です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

IE「ツール」「インターネットオプション」「プログラム」でメーラーは「Outlook Express」になっていますか? 既定のメーラーがOutlookになっているかと。

runway16
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。規定のメーラーはOutlook Expressになっていました。何度か再起動していたら直りましたありがとうございました。