• 締切済み

Outlook2007の個人用フォルダのパスワード

Outlook2007の個人用フォルダのパスワードを忘れました。 個人用フォルダのパスワードをどうしても思い出せず困っています。 どうしても必要なため、わかる方は個人用フォルダの復活の方法を教えていただきたく。  -サーバー   Exchange Server 2003 SP2  -クライアント   Outlook 2007

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA101513931041.aspx マイクロソフトにはパスワードを忘れたと主張する人物と対象のパソコンやOutlook2007を一意に結びつける術はありません。

• kjtyn7
回答No.1

Microsoftに相談するしか方法は無いでしょう。