• ベストアンサー

Outlook Express使用中@nifmailやgmailがパスワード要求して困る

Outlook Express6,XPpro,IE7で@nifmailや gmailが、Outlook Expressにアクセスしようとすると、 何度もパスワード要求をしてきて、キャンセルするまで続きうんざりして困り果てています。@niftyにもgmailにも ちゃんとlog inしてます。のに、何故? 困り度なきたいほど!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappe
回答No.2

@ニフティですが http://support.nifty.com/support/manual/mail/win_oe6x.htm このとおりやってもってことですか Internet ExplorerでWebメールにアクセスして 同時にOutlook Expressで送受信などしてないですよね? そんなことをすれば、、メールサーバーは、、、あんた誰、、とはじきます

その他の回答 (2)

• yappe
回答No.3
  • violet430
回答No.1

Internet Explorerの間違いではなく、本当にOutlook Expressですか? nifmailは設定できないので関係ないと思いますが、GmailはOutlook Expressで送受信する設定になっていないですか?