OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

岡山でおいしいステーキ

  • 困ってます
  • 質問No.244771
  • 閲覧数1372
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 86% (32/37)

 タイトル通り、岡山市内、もしくは近辺で、ステーキのおいしいところを教えて下さい。友達と普段食べられないようなものを食べようと考えていて、一人5000円くらいはどーんと出してしまおう(私にとっては巨額…)と思ってます。
 因みに←の「困り度」ですが、困ってる訳ではないんですけど、近いうちに食べに行くかも知れないので、2にしました。
 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 39% (59/149)

保障します。ここはうまいです!
実は知り合いが働いているんですけど、お世辞抜きでうまかったです!!

確か、「和風ステーキ」みたいなのがあって、ポン酢で食べるんですけど最高でした。
それとここのレストランはドレッシングが自家製なんですが、これまたおいしかった~!
また食べたくなってきました・・・・
補足コメント
kann33

お礼率 86% (32/37)

今日、念願かなって行ってきました!tikaramotiさんの仰る通り、おいしかったです。私たちが食べたのは、オーソドックスなステーキのようでした。サラダも、ツナサラダを食べたのですが、おいしかったです。ご報告が遅くなりましたが、教えて頂いてどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-15 21:10:52
お礼コメント
kann33

お礼率 86% (32/37)

 ありがとうございます。早くにお答え頂いたのにお返事が遅れて、大変失礼しました。友達と実際に行ってから、お礼と感想を述べようと思っていたのですが、なかなか都合がつかずにまだ行けていません。来週あたりは行けるかな…と、肉絶ちをしながら期待しているこの頃です。
投稿日時 - 2002-04-18 23:57:55
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ