• 締切済み

岡山市内でピアスの穴をあけてくれる病院

質問させてください☆ タイトルの通り、岡山市内でピアスの穴をあけてくれる病院を教えてください! インターネットで調べたら、3つほどしか分からなかったうえ、どこも5000円~ということでした。 出来れば、もっと安くであけてくれる所を探しています(>_<)!! 分かる方、よろしくおねがいします!!!

みんなの回答

回答No.3

幸町にある、河田外科で私は開けました! 5000円だったと思います。 高いと思いますが、色々ピアスの色を決めれたり、病院なので、どうしても、そのぐらいかかってきます・・・。 安心ですし、お勧めです。 サイト載せておきますね!!

参考URL:
http://www.kawada-keisei.gr.jp/
回答No.2

特定ピアッサーを購入して 付いてる(貰える)紹介状を持っていけば 安く施術して貰える方法があります。 調べてみたところ こちらのHPでピアッサーを購入すると、 病院紹介状がもらえるようです 見ると、岡山は一件、一箇所480円とあります ボティピアスはへそのみ。 「は」だから、普通の耳たぶもやってると思いますが 先に問い合わせてみて下さい HPだけでなく お店でピアッサーを購入しても、 紹介状を貰える場合もあるそうなので 店員さんに聞いてみるといいと思います とはいえ、五千円が平均的な値段です (私は美容外科で八千円した) 高ければ良いという訳では決してありませんが 一生モノですから、 ちゃんとした病院を選びましょう ちなみに開けてくれる病院は 美容外科、皮膚科、耳鼻科などです HPがあってもピアッシングの事は 記載されてない場合もありますので タウンページなどから電話で問い合わせるのが一番です 夏はどうしても汗をかきますから 化膿しやすいのは事実です。 ですが、しっかりとケアすれば大丈夫です 長くなりました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/j-kimura/361392/440270/
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 回答ではないです これから暑くなりますし開けるのは思いとどまったほうがいいです 手間取るかもしれません できたら10月~ぐらいからのほうがいいですよ

関連するQ&A

  • ※至急※岡山でピアスをあけてくれるところ

    こんにちは。タイトル通りですが探岡山でピアスをあけてくれる病院等しています。よろしくお願いします。

  • ピアスの穴をあけてくれる病院

    長野県長野市で、ピアスの穴をあけていただける病院を教えてください。費用も知っていれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ピアスの穴が赤く・・・病院も行ったんですけど・・(><)

    ピアスをつけて約10年くらいになります。 左耳に穴が2つ右耳がひとつ穴があります。 初めて開けたピアスが左右一個づつがありここ1ヶ月くらい両方とも調子が悪いんです。赤くなってさわるとなんか塊がある感じでかゆいし・・今まではどんなピアスをつけてもノートラブルできてたんですけど、なぜかいきなりなんです。 それで、しばらく我慢してたんですけどピアスもつけれないし、見た目も赤く膿んでもイヤなんで病院に行きました。皮膚科で診てもらうと・・・ 『ピアスを開けてる場所が悪く、日本人にはその部分に袋がある人がいて、その部分に穴をあけてはいけない。そこに穴をあけても上手く穴ができないので、抗生物質を飲んで炎症を抑え塗り薬を出すので塗ってください。』っと言われました。で、穴はふさぎたくないのでどうしたらいいんですか??って聞いたんだけど、『どうしようもないので閉じるしかない』って言われてしまいました。 『それでも開けるなら今炎症を起こしてない左耳のもう1つの穴(この穴は3年くらい前に開けて、今のところナンのトラブルもない)の場所くらい耳たぶの上の方にあけるしかない。』 っと言われました。別にお医者さんを疑ってるわけじゃないんですけど、こんな経験された方いらっしゃいませんか?もしいたら、対処法(穴を救える方法)教えてください。 ピアスを開けて10年近くたってから、いきなりこんなことってあるんでしょか??(><)

  • ピアス穴を開けたいのですが・・・

    ここのコーナーで良いのか迷いましたが・・・宜しくお願い致します。 ピアスを開けたいのですがピアス穴は病院でやってもらった方がいいですよね?今福岡に住んでるのですがどこでやってもらえるかわからず困ってます。ネットで福岡市内でピアスを開けてくれる病院を探すのはどうしたらよいのでしょうか?!教えて下さい。

  • ピアスの穴は小さくなるの、、、?

    タイトルの通りなんですが、ピアスの穴を8Gにしました。 この穴は8Gのピアスをはめていないとだんだん小さくなっていくのでしょうヵ?

  • ピアスの穴が化膿してしまい、腫れてしまいました

    こんにちは。 タイトルどおりなのですが、私はもうピアスホールをあけて1年半たちます。あけてからちょうど一年たったころ、片方のピアスホールが化膿してきてしまったんです。しかも触るといたかったのです。触ると痛いだけでなく、ピアスをさすときも痛かったのです。それなので、しばらく消毒していたのですが、一向に治る気配がなく、化膿したまま半年がすぎてしまったころ、みかねて皮膚科の病院にいきました。 そしたら「こんな状態でいままでピアスしてたのか」と怒られてしまい、すぐに穴をふさぐように言われました。それなので、お医者さんの言ったとおり穴をふさいだのですが、穴が開いていたところに大きなしこりができてしまい治りません・・・。 なので、病院で診てもらおうと思い、皮膚科に行ったのですが、しこりができてしまったのをきれいにするのは、ここではできませんと言われました。 こういう場合、何科に行けばいいのでしょうか?それと、しこりをとるのはすごく痛いのでしょうか? 教えてください。

  • ピアスの穴をあけたいと考えています。

     今月中にピアスの穴をあけたいと考えています。  ピアスをしている友人はピアッサーを使い、自力であけたそうなのですが、痛い!とのことでしたので、私には怖いので無理です。  そこで質問なのですが、県立や市立病院でピアスの穴をあけてもらえると聞いたことがあるのですが、それは本当でしょうか?そして、あけていただいた場合、どのくらいの痛むのでしょうか?(ズキンズキン、なんとなく違和感、ヒリヒリなど)  個人差があるものだと思いますので、ご自身の経験でお願いできたらと思います。  よろしくお願いいたします。

  • ピアス穴を開けるお勧め病院は。。

    この前大学にあがって、少しピアスに興味を持ちました。この前までは「あり得ない!!」と思っていたのですが(笑) それで、ここの過去の質問を見て、病院で開けようかとは思うのですが、折角病院に行って失敗でもされたら、と思うので質問です。 都内でよかったよーというピアス穴開けてもらえる病院ってありますか??都内なら場所はどこでもいいのですが、一応吉祥寺近くに住んでおります。 過去スレッドも見てみたのですが、そのような質問が見当たらなかったので、新しく質問させてもらいました。 よろしくお願い致します。

  • ピアスの穴をあけたいのですが・・ あけるときは何科であければいいですか?

    私は今度ピアスの穴をあけようと思うのですが、美容外科や皮膚科など、いろんな所で開けていると聞くのですが、どこであけるのがオススメでしょうか?なるべく安価なところがいいので料金などに違いなどありましたらぜひ教えてほしいです! あと、私は愛知県の岡崎市に住んでいるのですが、もし周辺にいい病院を知っている人がいましたら教えてくださるとありがたいです。

  • ピアスの穴

    村上市内の病院・医院でピアスの穴を空けてくれるところを知っていたら教えてください。料金はどれくらい?