• ベストアンサー

いつも忙しい職場にばかり配属される(切実)

kawayuiの回答

• kawayui
回答No.5

パン屋さんのブログですが、月刊朝礼という雑誌のビジネスモラルの言葉を用いて、仕事とはどうあるべきか、自分を磨くとはどういうことかを説いてあります。生活の中には不条理なことの方が多いかもしれません。無理されないように。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/jcarnival/
kimapunjyu
質問者

お礼

具体的にどの記事をおっしゃっているのかがわからなかったのですが、わかりやすくてよいblogですね。 忙しい職場で過労で入院してしまったことや、職場で倒れてしまったこともありますが。体を大事にしたいと思います。そして確かに忙しい職場ではありますが、辞めた後いつもスムーズに次の仕事につくことができているので、「どうして私ばっかり?」じゃなくて。それだけ多くのものを得ることができたと前向きに考えたいと思います。