• ベストアンサー

曲名を知りたい!

多分80年代の曲だと思うのですが、鈴木雅之さんが歌っていて、「10年」と言う歌詞が出てくる歌のタイトルが知りたいです。今でもCDが入手できるなら欲しいので、ご存知の方、正式タイトルを教えてください。 アルバム名などわかると更に嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

鈴木雅之さんのCDの中に、『10年』という曲があります。 さっきから手持ちのCDを探しているのですが、ちょっと見つからなくて、歌詞が確認できませんでした。 お探しの曲がその『10年』でしたら、2000年に発売された『MEDIUMSLOW(ミディアムスロー)』に入っています。 このCDは、ファンなどからのリクエストで作られたそうですので、昔の歌(シャネルズ~)がたくさん含まれています。 http://bit.sonymusic.co.jp/Special/GT/000901/sm.html

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/Special/GT/000901/sm.html

その他の回答 (1)

• kamicha1
回答No.1

1997年11月発売の「CARNIVAL」に入っている「10年」だと思います。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/MasayukiSuzuki/ESCB-1851/