OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名を知りたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244648
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

多分80年代の曲だと思うのですが、鈴木雅之さんが歌っていて、「10年」と言う歌詞が出てくる歌のタイトルが知りたいです。今でもCDが入手できるなら欲しいので、ご存知の方、正式タイトルを教えてください。
アルバム名などわかると更に嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

鈴木雅之さんのCDの中に、『10年』という曲があります。
さっきから手持ちのCDを探しているのですが、ちょっと見つからなくて、歌詞が確認できませんでした。

お探しの曲がその『10年』でしたら、2000年に発売された『MEDIUMSLOW(ミディアムスロー)』に入っています。
このCDは、ファンなどからのリクエストで作られたそうですので、昔の歌(シャネルズ~)がたくさん含まれています。

http://bit.sonymusic.co.jp/Special/GT/000901/sm.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (44/92)

1997年11月発売の「CARNIVAL」に入っている「10年」だと思います。