• ベストアンサー

デジカメ画像を直接USBメモリに保存?

プリンターを買い換えようかと検討しているのですが、 最近はデジカメから直接プリンターにプリントさせる機種がありますよね。 そこで質問なのですが、デジカメのデータを、パソコンを使用せずにUSBメモリーに保存するような事ってできるんでしょうか。 もしそういう機能のあるプリンターがあると、PCが全く必要なくなって非常に便利なのですが・・・。 先日、家電量販店でそのような広告を見たような気がするのですが、調べてみてもよくわからなかったので、御存知の方、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえずエプソンにはあるようですね。他は見ていないですけど。 http://www.epson.jp/products/colorio/printer/pmd870/direct.htm#04

bianchi326
質問者

お礼

あ!これです!お店でみたものは。 助かりました。ありがとうございました。