• 締切済み

ファイルを開く方法

メールで拡張子が.lwpのファイルを受け取りましたがどんなソフトで開けますか教えて下さい。 マイクロソフトのワードでは開けませんでした。PCはWindos XPです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.jisyo.com/viewer/search/search.html ロータスの製品のようですね。

ktakasai
質問者

お礼

有難うございました

ktakasai
質問者

補足

ロータスのワードプロのファイルのようですが、そのソフトが無いので何か他のソフトか何かの裏技的方法とか、フリーのソフトとかをお聞きしたい。