• ベストアンサー

ギャン理論について。

ギャンチャートについて詳しい方はいらっしゃいませんか? ギャンのスイングチャートが使える、ネット上のサイトはないでしょうか? 有料・無料は問いません。 ご存知の方がいらしたらよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132112
noname#132112
回答No.1

詳しくないですけど ギャン・ファン、グリッド、ライン なら http://www.taicom.co.jp/index.html ここで使えます。