• ベストアンサー

先物チャート

リアルタイムチャートで、加重移動平均(VWAPではありません)の指定が出来るリアルタイムチャートご存知ありませんか?有料・無料は問いません。 抵抗線も自由に書ければ尚いいです。よろしくお願いします。

• CME
  • お礼率75% (9/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GGG96
回答No.2

日経225取引希望でしたら。トレードステーションに勝るツールはこの世に存在しないでしょう。自己のプログラムでバックテストしたものをAPIに接続して、完全自動売買できます。どんな指標も作戦も定義できるものはなんでも出来ます。さらにバックテストした結果をチャートに仕掛け、決済等自動で書き込めます。ただし、25万ですが・・・ これが多分現在日経225を取引するサイコーのツールです。というか投資における世界最高峰のソフトです。ローコスト思考でしたら。日経やらないので、あまり詳しくないですが、楽天のマーケットスピードとかその辺の一般の会社でもご指摘の機能位はついてると思います。

CME
質問者

お礼

度々のご返答ありがとうございます。 見てきました。 よさそうな気がします。。。詳しく見れなかったのは残念ですが。。 だた、その後にトレードステーションのことで、WEBを色々見てたら発見しました。ひまわり証券がトレードステーションと提携して、ソフトを開発しているらしく、今体験版がリリースされています。正式版も12月ころには、完成予定だそうです。 値段はわかってませんが、証券会社経由なので25万は無いだろうと思ってます。 25万は難しいので、ひまわり証券に期待です。

その他の回答 (1)

• GGG96
回答No.1

商品先物だったら営業停止中だけど浪漫飛行のANDが高機能だよ ちょっとお金いれとけば他で取引してても大丈夫 加重移動平均も、見れるし、抵抗線もかけるし、フィボナッチリトレースメント、ファンとかも使えますよ。ヒストリカルデータも無料でとれますよ。

CME
質問者

補足

返答ありがとうございます。早速見てきました。。。。。 すみません、私の記入不足でした。 先物 → 日経先物取引 です。 紛らわしい書き方で申し訳ありませんでした。 本当にすみません。 日経先物が見れるもので、同様の機能がついているものがあれば、ご教授ください、よろしくお願いします。