• 締切済み

ネット上でできるテスト

ネット上でできる簡単なテストのシステムを探しています。 マークシートのようにチェックしていって、「採点」ボタンのようなものを押すと、結果がチャート式で出てくるものがいいのですが、なかなか見つからずに困っております。 どなたかご存知の方いらっしゃるでしょうか? ※そんなに複雑なシステムでなくて良いです。 ※無料のものでも有料のものでもかまいません

みんなの回答

• HIRO_Y
回答No.2

ボンバイエというサイトがあり,簡単なものから複雑なものまで,テストを作ることができます。

参考URL:
http://bom-ba-ye.com/
  • heyboy
回答No.1

どんな物をテストするのですか?