• 締切済み

日本以外のアジアのファッションブランドについて

日本にはAPEみたいな世界でも有名なブランドがありますが 日本以外のアジアで有名なブランドはないのでしょうか? 現地限定でもいいので、若者向けの有名なブランドを教えてください。

• 5567
  • お礼率54% (644/1179)

みんなの回答

• 2018
回答No.1

アジアン好きなので。 Mitra(ミトラ、ミッタラー色々呼ばれてます)はタイのブランド Kunci(クンチ)、コットンニット バリ島 TBY バンコクのジーンズメーカー こんなところでしょうか。特にMitraは、私が最初に「ほお、ブランドかあ」と思ったので、URL貼っておきますね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bloomin/566252/606519/
5567
質問者

お礼

ありがとうございます URLを見たのですが アジアンな要素のあるブランドではなく アジアの若者のストリートファッションといいますか そういうブランドを予想していたのです しかしこれも一つのストリートですね。 素敵なブランドを教えていただいてありがとうございます