OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

検索ページにのみつなげません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.244419
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (32/138)

検索ページ(goo Yahoo! など)につなげません・・・・
ほかのページ(ニチスポ など)にはつなげます

インターネット環境はプロキシを通したLANによるADSL接続です。
尚、このネットワークは会社のネットワークです。

OS:Windows XP Pro

設定は プロキシ接続時のHTTP1.1/OK
プロキシの設定/OK

です お願いいたします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (8/19)

失礼致します。 いつも必ず特定の分野のサイトにアクセス出来ないのでしたら、 rbh001さんの会社のネットワークがそのように設定されているのでは ないでしょうか。 他の方々のpcからはアクセスできますか? どれもだめなら、貴方のブラウザの設定の問題ではないと思います。 システム管理者の方にお聞きになってみては如何でしょう。 勘違いしてましたらごめんなさい。 ...続きを読む
失礼致します。

いつも必ず特定の分野のサイトにアクセス出来ないのでしたら、
rbh001さんの会社のネットワークがそのように設定されているのでは
ないでしょうか。

他の方々のpcからはアクセスできますか?
どれもだめなら、貴方のブラウザの設定の問題ではないと思います。

システム管理者の方にお聞きになってみては如何でしょう。

勘違いしてましたらごめんなさい。
補足コメント
rbh001

お礼率 23% (32/138)

いや・・・
今日はじめてこういう症状が出たんです・・・
近くにほかのPCがなかったので確認できませんでしたが
どうなっているのでしょう 昨日はつなげました
投稿日時 - 2002-03-31 21:31:18


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (8/19)

|今日はじめてこういう症状が出たんです・・・ そうだったんですか... とんだ見当違いでした、申し訳ありません。  突然の症状でしたら、単に目的のサイトが混雑していただけかも知れません。 それとも経路上で何らかの障害が発生していた可能性もありますし... 時間がたてば解決しているかも。 お役に立てなくてごめんなさい。
|今日はじめてこういう症状が出たんです・・・

そうだったんですか...
とんだ見当違いでした、申し訳ありません。 

突然の症状でしたら、単に目的のサイトが混雑していただけかも知れません。
それとも経路上で何らかの障害が発生していた可能性もありますし...
時間がたてば解決しているかも。

お役に立てなくてごめんなさい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ