• 締切済み

教科書

教科書が新しいのに変わりましたが・・・・。 古い方の教科書って買えないんですか??

• itiha
  • お礼率80% (332/414)

みんなの回答

• yuji69
回答No.1

在庫があれば買えると思いますよ。 3月までは、販売店でそう言っていましたので…。 購入方法は過去の質問を参照ください。↓

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=227327
itiha
質問者

お礼

ありがとうございます。