• 締切済み

モデムがおかしい。

最近、パソコンを買い換えてから(98からXpにしました)CATVモデムがおかしいのです。 パソコンの電源を切ってもPCというランプがいつもパソコンを動かしているときと同じように、点滅しています。 なぜか、スタンバイ、休止の時はならない。 なぜでしょうか。 私的には、アンチウイルスソフトが自動更新のためにとか、      Xpの自動更新のために、インターネットと接続しているんではないかと思うんですが・・・。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

モデム自信が接続維持の為にパケットを送ってるからでは?

syusyu1342
質問者

お礼

そうですか・・・・。 これからは気にしないようにします。