OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

W杯はどこで見る?

• 暇なときにでも
  • 質問No.244367
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 15% (7/46)

テレビが家にないんです。。
よくでっかい液晶の前に集まって、みんなで応援してたりするのは、どこなんですか?
都内か、町田付近でお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

都内の大きなサッカーショップなど、いろいろあると思いますが、なにせワールドカップですんで前回大会の歌舞伎町みたいに入場規制することも考えられますね。 以前、町田に住んでた僕なら、小田急東口の広場前、マツキヨの側のパブでビール片手に観戦ですね。 でも残念ながら、僕はいまイギリスに住んでて、さらに僕もテレビ持ってない・・。不安です。 あと、町田市とかの自治体が大型スクリーンとか用意してくれないんでしょう ...続きを読む
都内の大きなサッカーショップなど、いろいろあると思いますが、なにせワールドカップですんで前回大会の歌舞伎町みたいに入場規制することも考えられますね。
以前、町田に住んでた僕なら、小田急東口の広場前、マツキヨの側のパブでビール片手に観戦ですね。
でも残念ながら、僕はいまイギリスに住んでて、さらに僕もテレビ持ってない・・。不安です。
あと、町田市とかの自治体が大型スクリーンとか用意してくれないんでしょうか?フランス大会の時はそのような自治体も数多くあって、みんなで盛り上がろうって雰囲気があったって聞きますが。
  • 回答No.2
レベル11

FIFAは 参照報道にあります様に「日本でのクローズドサーキットをW杯開催10都市内の各2個所に限り、無料を条件に承認」しました。 大勢が集まる所は そんな所でしょうか? 町田なら 新横浜か埼玉ですね。 有料の所は 結構「今まで 野球だけだったのに...」と ボヤキも出そう出すが、結構 そこら中で あると思います。 人の怒声や頭の影を気にせず、じっくり見るなら、予約制を取られるのが必至な ...続きを読む
FIFAは 参照報道にあります様に「日本でのクローズドサーキットをW杯開催10都市内の各2個所に限り、無料を条件に承認」しました。

大勢が集まる所は そんな所でしょうか? 町田なら 新横浜か埼玉ですね。

有料の所は 結構「今まで 野球だけだったのに...」と ボヤキも出そう出すが、結構 そこら中で あると思います。

人の怒声や頭の影を気にせず、じっくり見るなら、予約制を取られるのが必至な所で カラオケ屋。
  • 回答No.3
レベル1

ありきたりですが、 渋谷のワールドスポーツカフェなんてどうでしょう? ...続きを読む
ありきたりですが、
渋谷のワールドスポーツカフェなんてどうでしょう?
このQ&Aのテーマ