• ベストアンサー

ブラジルのヒップホップ

こんにちは。 大変漠然とした質問となりますが、教えていただけますと幸いです。 とても探している曲があります。 ブラジルのヒッピホップで、今年のサッカーワールドカップの時によくかかっていた曲です。 曲名も、アーティストもわかりません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 一応確認しておきますがSergio Mendesの「Mas Que Nada (featuring The Black Eyed Peas)」ということはないですよね?

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020262/VICP-63281.html
april2000
質問者

お礼

おーーーっ。 まさにこの曲です!! 早速購入します。 ありがとうございました。 感謝いたします。

関連するQ&A

  • 日本がブラジル勝つ為には

    昨年のコンフェデレーションズカップでは 中村、大黒の2点で王者ブラジルに惜しくも引き分けました。 あの時は日本は攻撃的なサッカーをしたと思っています。 さて、ワールドカップではどのようなサッカーをすれば ブラジルに勝つことが出来るでしょうか?

  • ジャズっぽいヒップホップ

    タイトル通りなのですが、ジャズっぽいヒップホップの曲を作ってる アーティストを知ってる方いましたら教えてください。インディーズでも結構です。 「nujabes」の「kumomi」のような感じの曲でもいいです。 歌はありでも無しでも構いません。 もしよろしければなんですが、アーティスト名と曲名・収録アルバム等も教えていただければ幸いです。 なんというか曖昧な質問ですいませんがよろしくお願いします。

  • ブラジルワールドカップの曲

    ブラジルワールドカップのハーフタイムに流れてる曲名をわかる方教えて下さい!

  • NHKのサッカーワールドカップハイライトで流れている曲

    NHKのサッカーワールドカップハイライトの、「私が見たワールドカップ」のコーナーで流れている、あの神聖な感じの曲について知っている方がいたら、曲名、アーティスト、などを教えてください。お願いします。

  • とあるHIP HOP系のアルバムを探しています・・・

    自分にとって思い出の1枚のアルバムを探しています。 タイトルが分からないので、探しようがなくてコマっています。 どなたかお助け下さい・・・。 1枚のCDに25曲以上入っていて、全て違うアーティストさんだったと思います。 で、曲と曲の間が途切れなくて、ずっと続いてる感じでした。 かろうじて分かるのですが、11曲目の曲名がたしか オーバーなんとかセレブリティって曲だったと思います。 とにかくすごい早口でした。 これしか情報が無いのですが、どなたかお分かりの方、 是非宜しくお願い致します。

  • ブラジルサッカーワールドカップ開催になるのに

    もうすぐ、ブラジルサッカーワールドカップ開催になるのに… なぁ~んで、肝心な開催国のブラジルの人達は、 スター選手達を襲撃したり、暴行の標的にするの?

  • Hip Hopの曲探してます 困り果てています...

    HIP HOPのアーティスト R&Bのアーティストどちらかわかりませんが。曲調的にはシンプルなさわやかなR&B系な感じで ラップが入っていてそしてひたすらオー オーもしくはウー ウーが連呼されてる曲です。ちなみにこのフックはどちらか定かではありません。曲調的には多分2000年以降の曲だと思います。最近原宿のNEW ERAのFAMESでこの曲がかかってました。ていうことはもしかしたらここ最近何年前かの曲かも。困り果てています。このレコードを手に入れたくてしょうがないのです。アーティストそして曲名がわかりません。

  • ブラジル投資

    ブラジルポンドオープンに投資しています。銀行の方から少し益が出てるので、新しいのに変えませんかと言われました。今年のワールドカップ前に別の投資がいいのか、又2年後にはオリンピックもあるので それまでは、今のブラジルを持ってた方がいいのか迷っています。詳しい方意見聞かせて下さい

  • 大島優子はなぜブラジルW杯に行ったのでしょうか

    治安が悪いからと、テレビの女子アナはブラジルワールドカップに行っていないと聞きましたが、 大島優子はなぜブラジルワールドカップに行ったのでしょうか。

  • ブラジル語回答者の皆さま

    最近ブラジルは景気が良くワールドカップに湧いていて凄いな~と思っていたら妙なデモをやり始めました。さすがはブラジルです。こんなところでボロを出す。だめだな~。やっぱりブラジルはこれがあるからダメなんだ。 ぼくにとってブラジルは、第二の祖国というか、それに近い意識をもっていますので残念に思います。 広い国土と豊かな資源をもって大らかで愛される性格をもったブラジル人だけど、まとまりがなく無秩序という欠点があります。 ブラジル経済の大発展。 ワールドカップへ驀進する国民 かと思っていたら急に降って湧いたようなデモ。 準備は遅れていると聞いてますが、こんなデモが起きてワールドカップってどうなるんでしょう? 大丈夫でしょうか?

専門家に質問してみよう