• ベストアンサー

ブラジルのヒップホップ

こんにちは。 大変漠然とした質問となりますが、教えていただけますと幸いです。 とても探している曲があります。 ブラジルのヒッピホップで、今年のサッカーワールドカップの時によくかかっていた曲です。 曲名も、アーティストもわかりません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 一応確認しておきますがSergio Mendesの「Mas Que Nada (featuring The Black Eyed Peas)」ということはないですよね?

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020262/VICP-63281.html
april2000
質問者

お礼

おーーーっ。 まさにこの曲です!! 早速購入します。 ありがとうございました。 感謝いたします。