• 締切済み

年齢と恋愛と性欲の関係?(なるべく男性の方お願いします。)

いつもお世話になっております。  http://question.excite.co.jp/kotaeru.php3?qid=2373745  こちらは過去質問履歴です、参考までに。    今回の質問なのですが、  二十歳(女)の性欲と、三十五(男)の性欲はやはり違うのだと思いました。  片思いという重要な部分もありますが、  私には彼に「性欲がありそう」とは余り感じられません。  仕事に真剣なせいもあるのかわかりませんが。    一方私はというと、この年ですし、性欲はあります。  彼には胸キュンしまくりで、魅力を感じ、  「頬にチュウしたい」と勝手に思ってしまいます。  注)片思いですが、、。    彼は恋愛にも余り興味ないみたいですし、  その辺の事はよく聞けないので解りません。    ですが私は前述したように性欲が真っただ中?なので、  ちょっぴり誘いたいというか、、  服装とか露出などではなくて、彼に寄り添ってみたいなあと思います。  しつこいようですが片思いなので、拒否されるかもしれませんが、  私としてはデレッとしてみたいといった具合です。    質問の核は、この年齢の男性方はどんな思いなのでしょうか?  そんな人にこの年齢の女性がちょっと誘ってみたら、  やはり嫌な印象を与えてしまうのでしょうか?という感じです。    年齢、性別、性欲なども記述してご意見を下されば、とても有り難いです。  長文で大変失礼しました。  皆様どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.4

そもそも女と男では、「性欲」そのものが違うんじゃないのかな? 男には生理なんていう現象はありませんし、性行動によって得られる快楽はちんちんをこすって得られる酷く単純なものです。 だから、同じ価値観で「性欲」をとらえる事はナンセンスかと思います。 また、男の性欲にも個人差があるし、女性から大胆に誘われるのを嫌がる人も中にはいるでしょう。 特定の人間を指して「男の人って…」と聞かれても難しい所があるのです。 35歳というか30代の男でもキャバクラや風俗に通う人は普通にいますし、痴漢や援交とかで世間をにぎわす事もあります。 この場合「性癖」にも関わってきますが…。 で、よほど好みじゃない女性じゃない限り、女の子に好かれたら男は普通うれしいと思うけど? 男の性欲は「ちんちん」にしかないから、「チュウしたい」とか「手をつなぎたい」とかは、恋愛的な感情に依存すると私は思う。 何故なら恋愛感情が冷えてきた男女は、SEXよりもキスや手をつなぐ事の方が先にやらなくなるように思えます。 「性欲」と「恋愛感情」は、厳密にいうと違うと思うのですよ。 で、 質問の核ですが、 >>この年齢の女性がちょっと誘ってみたら、やはり嫌な印象を与えてしまうのでしょうか? その人の環境によりけりです。 35歳で世帯を持っている人だったらありがた迷惑だと思うし、独身で彼女がいなかったらチャンスだと思うだろう。 女性でもいえることだけど、男も同性に見せる顔と異性に見せる顔は別。 この人は固そうだからムリかなと感じていても、本当の所は誰にも分からないもの。 それにさ、甘えたい人・甘えられたい人だって色んな人がいる訳だから、35歳の平均をとった所で何も参考にならないと思うよ。 背中を押してくれる応援が欲しいのだろうけどさ。

20whores
質問者

お礼

>「性欲」と「恋愛感情」は、厳密にいうと違う  この辺りがなるほどなーって思いました。  非常に参考に成りました。  ご意見有難うございます。

  • mi320
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.3

40歳男です。自分はまだまだ現役ですね(笑)人によ り環境や状況によって様々だとは思いますけど・・・ 普通の健全な男性であれば、35歳はまだまだ盛りだ と思います。性欲がありそうと感じられないのは、な いのではなくて見せていないのだと思います。 確かにあなたはまだ若いので性欲は盛んかも知れま せんが、その基準で考えた場合、個人差はあるとして も、一般的な男性は30代半ば以降の男性自身の衰退 が否めないだろうと思いますが、性欲が全くないと は考えにくいですね。 ましてや、職場の女性にそんな事知られれば、いろい ろな噂や情報が流れて、秩序が保てないでしょう。 職場の飲み会などで、何気にいろいろ聞いてみたら どうです?誘うのではなくて、いろいろ探るんです。 飲み会なら無礼講という事もありますしね(笑)

20whores
質問者

お礼

なるほど、参考に成りました。  ご意見有難うございます!

回答No.2

40代既婚男性です。 性欲ですが、最近までは毎日しないと溜まるって感じでしたが、このごろはそうでもなくなりました。2,3日に1回でも我慢できる感じですね。 35才の自分であれば、毎日でもOKだったと思います。よっぽどの人でないかぎり、寄り添われたりして気があるの?なんて思ったら、ドキドキしますね。頭の中では妄想が爆発です。(笑) しかし、勤務先でそんなことができるはずもなく、自制するのが大人でしょう。 また、私が臆病すぎるかもしれませんが、女性に対し 肩や背中、膝、髪の毛を触ってのスキンシップなんて、セクハラで訴えられかねませんし、そうでなくても不快な気持ちにさせそうで、怖いのでできません。キャバクラ(行ったことがありませんがイメージで)ならできるのでしょうが。 まぁ、せいぜいやれたとして、肩をポンと叩く程度ですね、やったことがありませんが。

20whores
質問者

お礼

三十五歳はまだ大丈夫なんですね。  ええ、外でします笑。  過去の質問も読んで頂いて、ご意見も有難うございました。

  • isoyujin
  • ベストアンサー率21% (145/662)
回答No.1

どうぞ、迫ってください。 35歳の男と言えば、まだまだやりたい盛りです。 むっつり助平なだけじゃないですか? 既婚とかじゃないですよね。。。

20whores
質問者

お礼

そうなんですか!?笑  安心しました。  未婚です、彼女が居るかどうかは解りません。  ご意見有難うございます!

関連するQ&A

  • イラストレーター10で(1)の入力

    先日この質問コーナーでインテルマックにイラストレーター10がインストール出来ないと質問した者なのです。おかげさまでイラストレーターは使える様になったのですが  http://question.excite.co.jp/kotaeru.php3?qid=2260927 ことえりの文字パレットから(1)などの丸数字や記号の入力が出来ませんでした 何が原因なのでしょうか ちなみにイラストレーターCSだと入力可能でした

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 男性の性欲、恋愛について教えてください。

    男性の性欲、恋愛について教えてください。 これって普通でしょうか? 元彼の話です。 私が風邪をひいて寝込んでいるときに家に看病に来てくれました。(看病と言ってもポカリを一本持って来てくれた) そして、私が寝ているベッドにモゾモゾ入ってきて、 エッチしよ? と。 は?調子悪くて寝てるの分からない?そんなにしたけりゃ一人でしてろよ。 と私が怒りました。 すると、 じゃあおっぱい見せるだけで良いから。 といわれ、無視して寝ていると、 本当にベッドの脇に立って自慰行為を始めました。 こっちは体調悪くて寝ているのに一人で欲情して一人でやってる姿を見て、 あまりのキモさにドン引きしてその場で別れを切り出した事がありました。 彼は20過ぎの大学生でした。 私の見る目がなかった事を悔やむばかりなのですが、 このくらいの年齢の男性ってこんな猿みたいな性欲が当たり前なのでしょうか? それとも彼が特殊? 20代の男性とお付き合いしたことがなかったので、ふと疑問に思って質問させて頂きました。

  • 恋愛と年齢の関係

    21歳の女です。今までずっと恋愛対象が25〜30代前半でした。元彼は1人ですがその方も一回り上です。 最近気になる人ができたのですが、年齢がたった一個上です。 年上が好きな理由は、相談した時に頼りになりそうだから。社会経験が長い分尊敬できるから。幼稚じゃないから。等沢山あります。何より大人の雰囲気が好きです。 年上男性は、辛いことも笑いに変えてくれたり、甘えさせてくれると信じてます。恋愛経験が少ない分、拗らせている自分もいますが笑 ですがアラサーの独身は何かしら難ありだと周りから言われ諦めがつき、恋愛に関心が消えたところで、最近一個上の彼に出会いました。 恋愛で年齢にこだわるのはアホらしいでしょうか?結局人によることは分かるのですが、結婚する人は年上が良いです。頼りになりそうなので… 同じような意見を持った方や、経験談がある方はぜひご意見いただきたいです(*´ー`*)

  • 男性の年齢による性欲の変化を教えてください

    男性の性欲は、よく年齢が上がるにつれ衰えてくみたいに聞きますが、 具体的にどんな感じで変わっていくのか、よかったら教えてください。 たとえば10代を100としたら、年齢が上がるにつれどういう動きになっていくのでしょう? また彼女がいるとか、結婚しているとかなど環境によって性欲は変わりますか? できれば現在の年齢(何十代か)とこれまでの推移を教えてください。 ちなみに私の場合(女です)は10代のころの100に対し、20代で150、30代の現在は200って感じでしょうか。

  • 迷惑に思う相手には普段の態度に出しますか?

    先日は「片想いの人と少し気まずくなっている気がして、ウザがられているのかも?」と質問させていただきました。 http://question.woman.excite.co.jp/kotaeru.php3?q=2273651 なかなか状況が変わらなかったので、昨日帰りがけに思い切って差し入れを持っていきました。 差し入れは過去にもたまにしたことがあります。 他のドライバーさんも居たのですが、ちょっと一人になった時に渡しに行くと 「おぉ~っ、ありがとう。」と言って受け取ってくれました。 この状況は気まずくなっていないととらえてよいのでしょうか? 本当は迷惑だけど小芝居してる…なんて考えすぎですよね? 質問です。 皆さんは、自分に好意を持っているとわかっている人が居て、 でも自分はちょっと迷惑だと思っている場合、どのような態度を取られますか? 普段から“ウザイ。話しかけないでくれ~”っていう雰囲気を態度に出しますか? それでも相手が気づかず話しかけてくる場合、どうしますか? ご意見聞かせてください。よろしくお願いいたします。

  • いちばん性欲の強い年齢っていつ?

    一番性欲の強い時期って何歳くらいなんですか?? 男性の場合と、女性の場合とでお願いします。

  • 恋愛関係って・・・? 男性の方お願いします><

    以前、質問させて頂いたainouta_aiです。 実は私、男性と交際するのは今のが初めてなんです。初めてとは言っても今の彼と出会う前はチャット恋愛の繰り返しでした。学校では虐めがあったので、見栄を張りたいという思いから彼氏作ったりしてました。でも会うことはそうありませんでした。 ただ、今の彼に出逢う前の一人は住んでる場所が近かった為、会うことになったんですが、デイトレイプされました。 それ以来、男性がよく分からなくなったんです。 好きな女性で、交際しているからセックスをするのですか?又、好きだからキスをしたいのですか? 私には分かりません…。きっとトラウマのせいなのか、人を好きになる事が出来なくなっちゃったんだと思います。 ですが今の彼に出会ってから、初めて「好き」という感情が生まれました。でも其処で少し不安が... キスしたい、セックスしたいっていうのはどういう気持ちからなのでしょうか…?男性の方、是非ご回答をお願いします...

  • 年齢と性欲

    24歳男です。 私は中2くらいの頃が一番性欲が強かったんですが、最近になってだいぶ(かなり?)落ち着いてきました。 もう自己処理も出さないと体に悪いかも?ってくらいの動機でしてる感じです。 先日友達ともそんな話をしていたんですが、 「単純に刺激に慣れてしまったからじゃないか」 という話しになりました。 そういえば昔は河原に落ちているエロ本を見ただけで大興奮してましたが、今となっては…。 最近ではありきたりなAVを見たくらいでは大して興奮を得られなくなってきています。 もしかして、年をとるにつれ性欲がなくなるのって慣れてしまうせいなんでしょうか? そう思うとなんだか納得してしまったんですが、実際のところどうなんでしょう? ここ最近女性関係は御無沙汰なので、そのせいもあるかもしれないんですが…。 くだらない質問かもしれませんが、分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • 2000年のファッションについて

    http://question.excite.co.jp/qa3579934.htmlで、2000年当時のパシュミナの扱いについて質問をしたのですが、思うような回答が出ませんでしたので、アンケートで質問したいと思います。 よろしくお願いします。 1)パシュミナ=ストールと思っていた。もしくはパシュミナとストールの違いがわからない。 2)パシュミナを持っていた。 3)「パシュミナ」を持っていた方へ。それは本物のパシュミナでしたか? それともカシミヤでしたか? 綿やアクリルでしたか? 4)2000年~2001年(ミレニアムとか世紀末とか言っていたあの頃)どんなファッションをしていましたか?(パシュミナが気になっているので、できれば秋冬で) 5)可能であれば、当時の年齢と性別をお願いします。ダメなら書かなくて結構です。 よろしくお願いします。

  • 性欲のない男性の方教えてください

    性欲がない男性ってどこまでないんですか? 質問変なのですが…… 性欲がない=一人ではしないし、性行為もしなくて良い ってことですか? 付き合ってる女性がいる場合、その方と性行為をしたいと思いますか?