• 締切済み

年齢と恋愛と性欲の関係?(なるべく男性の方お願いします。)

いつもお世話になっております。  http://question.excite.co.jp/kotaeru.php3?qid=2373745  こちらは過去質問履歴です、参考までに。    今回の質問なのですが、  二十歳(女)の性欲と、三十五(男)の性欲はやはり違うのだと思いました。  片思いという重要な部分もありますが、  私には彼に「性欲がありそう」とは余り感じられません。  仕事に真剣なせいもあるのかわかりませんが。    一方私はというと、この年ですし、性欲はあります。  彼には胸キュンしまくりで、魅力を感じ、  「頬にチュウしたい」と勝手に思ってしまいます。  注)片思いですが、、。    彼は恋愛にも余り興味ないみたいですし、  その辺の事はよく聞けないので解りません。    ですが私は前述したように性欲が真っただ中?なので、  ちょっぴり誘いたいというか、、  服装とか露出などではなくて、彼に寄り添ってみたいなあと思います。  しつこいようですが片思いなので、拒否されるかもしれませんが、  私としてはデレッとしてみたいといった具合です。    質問の核は、この年齢の男性方はどんな思いなのでしょうか?  そんな人にこの年齢の女性がちょっと誘ってみたら、  やはり嫌な印象を与えてしまうのでしょうか?という感じです。    年齢、性別、性欲なども記述してご意見を下されば、とても有り難いです。  長文で大変失礼しました。  皆様どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.4

そもそも女と男では、「性欲」そのものが違うんじゃないのかな? 男には生理なんていう現象はありませんし、性行動によって得られる快楽はちんちんをこすって得られる酷く単純なものです。 だから、同じ価値観で「性欲」をとらえる事はナンセンスかと思います。 また、男の性欲にも個人差があるし、女性から大胆に誘われるのを嫌がる人も中にはいるでしょう。 特定の人間を指して「男の人って…」と聞かれても難しい所があるのです。 35歳というか30代の男でもキャバクラや風俗に通う人は普通にいますし、痴漢や援交とかで世間をにぎわす事もあります。 この場合「性癖」にも関わってきますが…。 で、よほど好みじゃない女性じゃない限り、女の子に好かれたら男は普通うれしいと思うけど? 男の性欲は「ちんちん」にしかないから、「チュウしたい」とか「手をつなぎたい」とかは、恋愛的な感情に依存すると私は思う。 何故なら恋愛感情が冷えてきた男女は、SEXよりもキスや手をつなぐ事の方が先にやらなくなるように思えます。 「性欲」と「恋愛感情」は、厳密にいうと違うと思うのですよ。 で、 質問の核ですが、 >>この年齢の女性がちょっと誘ってみたら、やはり嫌な印象を与えてしまうのでしょうか? その人の環境によりけりです。 35歳で世帯を持っている人だったらありがた迷惑だと思うし、独身で彼女がいなかったらチャンスだと思うだろう。 女性でもいえることだけど、男も同性に見せる顔と異性に見せる顔は別。 この人は固そうだからムリかなと感じていても、本当の所は誰にも分からないもの。 それにさ、甘えたい人・甘えられたい人だって色んな人がいる訳だから、35歳の平均をとった所で何も参考にならないと思うよ。 背中を押してくれる応援が欲しいのだろうけどさ。

20whores
質問者

お礼

>「性欲」と「恋愛感情」は、厳密にいうと違う  この辺りがなるほどなーって思いました。  非常に参考に成りました。  ご意見有難うございます。

• mi320
回答No.3

40歳男です。自分はまだまだ現役ですね(笑)人によ り環境や状況によって様々だとは思いますけど・・・ 普通の健全な男性であれば、35歳はまだまだ盛りだ と思います。性欲がありそうと感じられないのは、な いのではなくて見せていないのだと思います。 確かにあなたはまだ若いので性欲は盛んかも知れま せんが、その基準で考えた場合、個人差はあるとして も、一般的な男性は30代半ば以降の男性自身の衰退 が否めないだろうと思いますが、性欲が全くないと は考えにくいですね。 ましてや、職場の女性にそんな事知られれば、いろい ろな噂や情報が流れて、秩序が保てないでしょう。 職場の飲み会などで、何気にいろいろ聞いてみたら どうです?誘うのではなくて、いろいろ探るんです。 飲み会なら無礼講という事もありますしね(笑)

20whores
質問者

お礼

なるほど、参考に成りました。  ご意見有難うございます!

回答No.2

40代既婚男性です。 性欲ですが、最近までは毎日しないと溜まるって感じでしたが、このごろはそうでもなくなりました。2,3日に1回でも我慢できる感じですね。 35才の自分であれば、毎日でもOKだったと思います。よっぽどの人でないかぎり、寄り添われたりして気があるの?なんて思ったら、ドキドキしますね。頭の中では妄想が爆発です。(笑) しかし、勤務先でそんなことができるはずもなく、自制するのが大人でしょう。 また、私が臆病すぎるかもしれませんが、女性に対し 肩や背中、膝、髪の毛を触ってのスキンシップなんて、セクハラで訴えられかねませんし、そうでなくても不快な気持ちにさせそうで、怖いのでできません。キャバクラ(行ったことがありませんがイメージで)ならできるのでしょうが。 まぁ、せいぜいやれたとして、肩をポンと叩く程度ですね、やったことがありませんが。

20whores
質問者

お礼

三十五歳はまだ大丈夫なんですね。  ええ、外でします笑。  過去の質問も読んで頂いて、ご意見も有難うございました。

• isoyujin
回答No.1

どうぞ、迫ってください。 35歳の男と言えば、まだまだやりたい盛りです。 むっつり助平なだけじゃないですか? 既婚とかじゃないですよね。。。

20whores
質問者

お礼

そうなんですか!?笑  安心しました。  未婚です、彼女が居るかどうかは解りません。  ご意見有難うございます!