• ベストアンサー

vfr400マフラー

この度はれて、VFR400を購入しライダーの一員になったのですが、ここで早速質問なのですが、 自分は今VFR400(NC24)の社外マフラーを探しているのですが、なかなかみつかりません。 ヨシムラやモリワキなど装着したいのですが、ネットで調べても全くみつかりません。 なにかいいマフラーはないのでしょうか? よろしく御願いします。

• udh8d
  • お礼率18% (39/208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1

昔の記憶なので定かではないのですが、、、 ダイシン(DIC)、サンセイ、エトスあたりのスリップオンがありましたね~。 ヨシムラ、モリワキは記憶にないですよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

NC30ではなくてNC24っていうのがしぶいですね。 24もプロアームですがマフラーの取り廻しが30以降と違うのでマフラー探しは大変と思いますが頑張って良いのを探してください。