• ベストアンサー

どちらか

helpmeの回答

• ベストアンサー
  • helpme
回答No.1

どうも.文系人間です. 僕は文系人間であり,なおかつ貧乏性人間であります. すなわち,文学的?に, 寒い→しかし,自分は今最も暖かい服装をしているだろうか→いや,まだ手袋とみみあてを付けていない→それらを身につけた上で,なおかつこらえられないくらい寒かったらヒーターをつけよう→なんだ,暑いくらいじゃないか となってしまうので,ヒーターはつけません. 馬鹿な回答でごめんなさい.

nox_neo
質問者

お礼

いや、まさにこんな感じのことを頭の中で 考えながらいくつもの葛藤を繰り広げてしまうのです。 ヒーターをつけるかつけないかについて悟りを開くのは まだまだ先になりそうです。