OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ORBIS(オルビス)の化粧品はいいのかなぁ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.244184
  • 閲覧数375
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

ニキビに悩んでいて何かいい化粧品はないかなぁといろいろ探してたらオルビスっていうのが雑誌に載っていいたんですけど、これを使っていてニキビが治ったっていう方いますか?効果のほどを教えて下さい。あと、おすすめのオルビスコスメって何ですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 48% (108/224)

syasyaさん、こんばんは。
わたしは現在オルビスのスキンケア商品を使っています。

わたしもニキビに悩んでいたクチなんですが、
「大人のニキビを治す」っていうふれこみに反応して使い始めました。
「クリアシリーズ」というスキンケアのラインを使っていますが、快調ですよ。
ニキビが出なくなっただけでなく、使い心地もさっぱりとして好みに合うので、
ここ何年かはオルビス一本やりです。

ただ、何せ肌のタイプは百人百様ですので、断言はできません。
スキンケアなら、トラベルパックのような3週間ほど使える小さなセットもありますので、
そういったもので合うかどうかをチェックしてみるのもいいと思います。
(わたしも最初はそれで確かめました。)

下記の参考URLは、コスメの口コミサイトです。
オルビスについてもたくさん意見が来ているので、参考にしてみてください。

オルビスのHPは、http://www.orbis.co.jp です。
お礼コメント
noname#15036

回答ありがとうございます!さっそく3週間シリーズ試してみようと思います。
オルビスって価格安いですよね。肌に合えばいいんですが。。。
投稿日時 - 2002-03-30 23:05:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/174)

オルビス愛用者です。
大人のにきびに悩まされていて、オルビスのアクアフォースを使い始めたところ、すっかりよくなりました。おすすめですよ。
ファンデとかも試供品で使ってみたのですが、こちらはあまりよくありませんでした。
でも、基礎化粧品は基本的にいいと思いますので、おすすめです。
お礼コメント
noname#15036

オルビスってやっぱりイイんですね!ニキビができ始めてからは、ずっとDHCを使っているんですけど、効果はちょっと?って感じだったし、ネット上の口コミでは評価がけっこう低くて信頼度↓してたんですよね。ちょっとずつオルビスシリーズ揃えようと思っています。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-31 18:09:45
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 50% (116/228)

わたしもここ1年くらいオルビスの「クリアシリーズ」を使っています。
わたしは以前、コスメフリークで、国内のありとあらゆるお化粧品に手を出したクチなのですが、最近は「オルビス」と、もうひとつ同じく通信販売の「アテニア」、それと資生堂の3社を混ぜて使っているという状態です。
オルビスに関して言えば、まず企業姿勢がかなり好感持てます。サンプルなども心良く下さいますし、商品申し込みに対する対応もとてもいいと思います。
化粧品そのものでは、メイクものよりもスキンケアが優れていると思います。
ファンデなどは、もっと良い商品があると思いますが、洗顔、化粧水はニキビに悩んでいる方にとても評判が良いようです。

ちなみに、オルビスは東京都内ですと、新宿の丸井(それから国分寺の丸井)に店鋪がありますので、そちらでサンプルをいただけると思います。

まずはサンプルから試されてはいかがでしょうか。

tokyo24
お礼コメント
noname#15036

回答ありがとうございます!さっそくオルビスのクリアシリーズのサンプルとアクネスポッツエッセンスを注文しました!ニキビ早く治ればいいな~
投稿日時 - 2002-04-02 23:24:39
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 13% (169/1255)

私もオルビス使ってます。 ニキビに悩んで、最初は「クリアシリーズ」を使用していましたが、 最近、「ホワイントニングシリーズ」に代えました。 よくなってきたと思います。 サンプルもくれますし。 メールでもサンプル請求できますよ! 池袋の丸井にもショップがあります。
私もオルビス使ってます。
ニキビに悩んで、最初は「クリアシリーズ」を使用していましたが、
最近、「ホワイントニングシリーズ」に代えました。
よくなってきたと思います。
サンプルもくれますし。
メールでもサンプル請求できますよ!
池袋の丸井にもショップがあります。