• ベストアンサー

差し込み印刷終了後はどのように保存しますか。

WORDとEXCELで差し込み印刷を行いました。一度印刷が終わりましたので、保存して終わりにしました。再び同じシートを使って差し込み印刷をしたいと思い立ち上げましたが。先ほどまで右側に作業画面が出てきません。どのようにしたら右側に作業画面が出てきますか。または保存の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

「表示」メニューに「作業ウィンドウ」というのがありませんか? ちなみに、Word2000では、「作業ウィンドウ」という機能はございません。

pi-man39
質問者

お礼

ありがとうございました。出来ました。「作業開始」の中から「差し込み印刷」を選んで行ったら出来ました。ありがとうございました。