OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディアブロは初めてで誰か教えてー!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.244102
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (36/40)

こんばんは。ディアブロは初めてで、どうやったらほかの人とプレイができるかを、教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (38/185)

lv.の低いステージに入ってそのへんをふらふらしてたら同じようなレベルの人がけっこうでてくるんじゃないかな?
最近はdiabloは古くなってレベルの高い人しかいないのかな。

もしなんなら、誰かを別の場所(掲示板で誘うとかともだちに声をかけてみるとか)で誘って、一緒にプレイしたらいいんちゃうかな。

または、自分でステージを作って、そのステージの名前を"comehere10-20"などにするとか。
お礼コメント
jazzdancer

お礼率 90% (36/40)

早々のお返事ありがとうございます。自分はいまレベル6でほんと弱っち-のでステ-ジを作るのはちょっと気が引けるんですが・・
レベルはみんな高いですね。両手に剣持ってるやつとかいて(ど-やってもつんだ?)やっぱ誰か誘うほうがいいみたいですね。
投稿日時 - 2002-03-31 00:46:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (38/185)

ネットにつなぐんじゃないですか??
インターネットにはどれくらいの早さでつないでるんですか?adslとかisdnとか、56kもでむとか。。

あと、取りあえず説明書をよんでみるのがいいと思います。英語版で読めないとか?
さらに、、、あなたのは、winですかmacですか?
補足コメント
jazzdancer

お礼率 90% (36/40)

ADSLでつないでます。WinでK6-400なので多少速度には不満はあります。
最近、始めたばかりなのでレベルが低いのですよ。
レベルが低いところでも仲間になってくれるポイントとかを教えてください。
レベル80の人のそばにいったら、いきなりやられてしまいましたし・・
投稿日時 - 2002-03-30 23:32:08