• ベストアンサー

ディアブロ3

数ヶ月前にディアブロ3をダウンロードしプレイしようと思ったのですが、所有していたPC(ビデオカード)では、性能不足でプレーできませんでした。 新しくハイスペックなPCを購入することになり、ディアブロ3を新しいPCに移そうと思うのですが、旧PCから移すことは可能でしょうか。あるいは新たにダウンロード購入し直さなければならないのでしょうか。 もし、移すことが可能であれば、フォルダごとDVD等に落として新PCにインストールできますか? よろしくご教授、お願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

旧 PC と新 PC がどちらも、Windows 7 なら? USB で直結するとデータを移せる。 旧 PC Windows XP 新 PC Windows 7 なら? http://support.biglobe.ne.jp/knowhow/pc/hikkoshi/6_1.html 「Windows 転送ツール」でデータ移行する

その他の回答 (1)

• nuconuco
回答No.2

Diablo3を購入したBattle.netのアカウントでログインすれば またダウンロードできるんじゃないでしょうか?

kzm_oyaji
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 PCが届きしたい試してみることにします。