OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディアブロ2のことなんですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220433
  • 閲覧数334
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/132)

何度もすいません。
ディアブロをしようと
プレイディスクをいれたんですが
インストールしているにもかかわらず
CDがはいっていません(もちろん入れています)
とかいうんですがどうしたらできるようになるでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ご質問からだいぶ日数が経ちましたが、
問題は解決されましたでしょうか?

ya-tomoさんと同じような症状の解決策が
載っていましたので参考までにどうぞ。
(下記URLの初心者掲示板No.5903)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

原版の破損防止でバックアップしたCDではないですよね。
ディアブロ(2)にはたしかコピー防止のためにプロテクトがかかっております。多分SecuRomというプロテクトだったと思います。
このプロテクトはCD-R(W)のドライブでは起動できないことがあるらしいです。読み込み専用のドライブにて起動してみてはいかがでしょうか?
それでもダメでしたら仮想化ツールを使ってみてはいかがでしょうか。(CD革命やDaemon tool等)

Damon toolはライティングソフトを持っていないと使用できません。
Damon tool URL: http://www.daemon-tools.com/main.htm
補足コメント
ya-tomo

お礼率 0% (0/132)

いいえ、バックアップ用のCDではありません。
どうしたらいいのでしょうか?
投稿日時 - 2002-02-19 19:24:01
  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

まあ簡単にいいますとCDを焼くことができるドライブは使ってはだめだということです。貴公がどのようなドライブを使用しているのかわかりませんので適切なアドバイスできませんが、、、
まあ簡単にいいますとCDを焼くことができるドライブは使ってはだめだということです。貴公がどのようなドライブを使用しているのかわかりませんので適切なアドバイスできませんが、、、