• ベストアンサー

デジカメのデータをCD焼コピーする

デジカメの写真のデータ(SDカード)をCDにフォルダーを作って入れました。 質問なのですが、データがその状態(フォルダーに入ってる)のCDを写真やさんの機械に挿入しても写真をつくれるのでしょうか?それともたとえばFUJI FILMならFUJIのなんかをインストールしてデータを何かの様式に変えておかないといけないとかあるのでしょうか?パソコン音痴でさっぱりわかりません。 また、データのCDへの保存で良い方法や気をつけることがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

データーをCDに焼いてあるのであれば、そのまま持って行けば大丈夫です。

その他の回答 (1)

• smpc
回答No.2

たいていの店はPCが置いてあって、それにCDを入れると 写真が一覧表示されるのでその中から選べます。 たまにCDを読めない物もあるのでSDカードと両方持って行くと安心です。