• ベストアンサー

ニューウェイズは、インターネットでの宣伝・勧誘はできない?

お世話になります。 ニューウェイズに興味があって、始めてみたいと思っています。そこでお伺いします。実際にニューウェイズでディストリビューターをやっている方がいらっしゃれば教えてください。 ニューウェイズのの規約では、ディストリビューターは、インターネットを使って商品の説明や会員勧誘するのは、禁止なのでしょうか? 自分はブログをやっていて、けっこう人が見てくれているので、できればニューウェイズの勧誘サイトを作ってリンクさせたいのです。これは無理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Katsu13
回答No.1

規約上の事はわかりませんが、ネット上で具体的内容や、見た方をやる気にさせるまでの意図は伝わらないでしょう。 さわりだけ伝えるとかえって逆効果で、相手にひかれてしまうイメージがネットワークマーケティングにはあると思います。 相手と顔合わせて、あなたの気持ちごと伝えていく方がよろしいかと。 受け取り方も人それぞれですし。 せっかく始めようとされてるところに水を差すような意見で申し訳ありませんが、紹介サイトが開けたにしてもそう簡単に伝わるものではないと思います。 誰でも始められますが、誰でも『できる』仕事ではないと思います。 ですから、一部の高額所得者が誕生しているのです。