• ベストアンサー

プラズマテレビとパソコンを接続したいのですが、、。

この度パナソニックのビエラ TH-37PX600を購入したのですが、パソコンを接続してみたのですが、うまく表示できません。 画面は表示されるのですが、画面いっぱいに表示が出来ないのです。。。。テレビ側で無理やりワイド放送にすればできるのですが、、、。 せっかく高価なディスプレーを購入したのですから画面一杯にパソコンの画面を表示させたいです。。。 アドバイスください

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.3

パソコンの画面の設定の中の表示領域の設定を変更する必要が あると思いますよ。 デスクトップ画面の何もアイコンなどが無い場所で、 右クリックして[画面のプロパティ]の[設定タブ]の中で [画面の解像度]を変更する必要が有ると思いますよ。 それから、画面の解像度を変更しても駄目な場合は、 パソコン入力(RGB)以外のD端子などで接続を試しては どうでしょうか。

その他の回答 (2)

回答No.2

PCのビデオカードの能力が対応していないから無理でしょう。PCのビデオカードを対応するものに変える。

• globef
回答No.1

Panasonicの「ビエラ」のページに サポートページがあります。 電話、メールでの問い合わせも可能ですよ http://panasonic.jp/support/inquiry.html