• ベストアンサー

「アタゴオルは猫の森」は何分の作品でしょうか?

milkbinの回答

  • milkbin
  • ベストアンサー率45% (45/99)
回答No.2

こんばんは。 映画関係で働いています。 先日、マスコミの試写にて見てまいりました。 上映時間は予告編入れずに81分でした。 私はこういったタイプの映画は余り好きではありませんで、期待せずに見に行きましたが、意外と(?)楽しめました。好きな人から言わせると、結構濃い目に作ってあるようで、非常に興奮し、また楽しめたと言っていました。もう1回見たくなるような映画でしたよ。

nyan_neko
質問者

お礼

あっ!感想ありがとうございます。 上映劇場が少ないし時間も短いのでどうしようか考えていました! わざわざありがとうございました!

関連するQ&A

  • 森鴎外の作品で

    森鴎外の作品で「お上の言うことにまちがいはございますまいから」で終わる小説のタイトルやあらすじが思い出せません。ご存じの方教えていただけますか。

  • 森や植物をモチーフとした絵画作品を探しています。

    タイトルの通り、森の風景や花、植物が描かれた絵画作品、イラストを探しています。 例としては、磯野宏夫さんの作品のようなものです。 http://www9.ocn.ne.jp/~hiroo/emeraldforest.html 植物等が描かれていなくても、印象が似ている作品、おすすめの作品があったら、 ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 森博嗣の作品について

    こんばんは。 タイトル通りなのですが、今、森博嗣の作品を読んでいこうと思っています。本屋さんで見ても作者の著作が結構多く並んでいてどれから読んだらいいのか分かりません。 それと小説の裏の紹介文やキャッチコピーを読んでる限りでは思い違いかもしれませんが、作者の作品が続き物になっているような感じがしました。そこで質問です。 1.作者の作品はストーリーが繋がっているのでしょうか。 2.繋がっているのならばその作品を教えて下さい。 3.そしてストーリーを理解する上で最も適した順番を教えて頂きたいです。 実はいきなり「四季―春」というのを読んでみたのですがあまり理解できなかったのです…。私の能力不足でしょうか…。 2と3は同時にお答えいただいて結構です。 ではよろしくお願いします。

  • 森博嗣作品のキャラクタ犀川が、

    森博嗣作品のキャラクタ犀川が、 学生時代の故・西之園教授の講義の思い出について 語るシーンがあったのですが、どの作品だったか思い出せません。 もしご存知の方がいたら教えてください。

  • 猫ちゃんの作品について・・・

    以前ビデオ屋さんで「猫じま日和」という作品を見かけて、その時は気に留めなかったのですが、 今になって見たくなり、急いでビデオ屋に行ったら「もう置いてありませ~ん」と言われてしまいました。 どなたかこのDVDの内容や、今でも入手可能な方法などをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 大島弓子の作品

    芸術の秋ですね~。最近、大島弓子の作品を再び読みたくなりました。かの大先生の作品はどれも好きですが、特に初期から中期(?)の森がでてくる作品が懐かしいです。先生が描く森のなかの樹とかって(それだけで樹の香りがこちらまでくるような。。)ロマンチックです。また、詩的なタイトルやセリフも素敵で、それだけで立派な文学と思ってしまう程です。 本屋にいくたびに、全集でていないかな~と思ってみていますが、なかなかありません。文庫もあまりみかけません。もうなかなか手にいれることは難しいのですか?又、最近の先生の活動ってどうなっているのですか?ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい~

  • リストの森のささやき

    タイトルの通り、リスト 森のささやきをパソコンで視聴したいのですが、探しても見つかりませんでした、愛の夢などはどこでも出てくるのですが^^;ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 「イントゥ・ザ・ブルー」ご覧になった方教えて下さい!

    「イントゥ・ザ・ブルー」を映画の日に行こうかなって思っているのですが公開劇場少ないですし宣伝もあまりないのでもしかしたらハズレ?と少々不安です。もし試写などでご覧になった方がいらっしゃったら「おもしろかった」か「いまいちだった」とか一言感想でもいいので教えて下さい。よろしくお願いします!

  • めるへんめーかーさん(少女漫画家)の作品で

    めるへんめーかーさん(少女漫画家)の作品で 知りたい作品があります。 ・クリスマスの準備をするところから始まる ・森にツリーにするための木を取りにいく ・ケーキを作る材料を買いにいく このようなシーンがありました。 作品のタイトルと、収録されている単行本のタイトルがわかりません。 ご存知の方、教えて下さい。 お願いします!

  • 似すぎな作品!?

    当方の勘違いかもしれませんが、この二つの作品。物凄く似すぎている感じがすのですが!? 片や一方は、あの名作「ロミオとジュリエット」をベースにした作品、「アップサイドダウン・重力の恋人」。 オフィシャルサイド http://upside-down.jp/ これに対し、日本のアニメ、「サカサマのパティマ」。 オフィシャルサイト http://patema.jp/# どちらも、上下に世界があり、男女の恋人。 と言う内容はほぼ同じです。 先に、アップサイドの方を見て、最近、ネットでパティマが配信されて面白そうとみた結果、どう見てもこの二つの作品って同一世界の様な気がして・・・・・ どちらが先で、どちらが後。 とか、そんな次元の問題では無く、当方にしてみれば、明らかに似すぎなこの二つの作品。 偶然なのかは分からないが、ちょっと個人的に、似すぎじゃないかなと。 この二つの作品をご覧になられた方。 ちょっとご意見。 と、言うか感想聞かせてもらえませんか。 後、最近の作品で、これとこれが似てるよ。 などの情報も、お聞かせ下さい。